アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

【鬼滅の刃】海外「玉壺はガッカリだったけど、これだけは良かったよな」


 

鬼滅の刃刀鍛冶の里編に登場する上弦の鬼「玉壺」について、海外ファンの間で話題になっていたので、翻訳してみました。

 

引用画像 ©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

反応翻訳元


無一郎が強すぎて、多くの人にとって期待はずれだったことは分かるけど、少なくともこのデザインだけはクールだったよな?

デザインだけなら上弦の6と4よりも良いと言っても良い。

 

 

 

 

 

 

わかる。

同意。かなり怖さはあった。

わかる。玉壺の最終形態はかなりクールだった。 スーパーサイヤ人のようにね。

動き方がクールだった。 魚と蛇と人魚を混ぜたようでね。 俺は玉壺が好きだよ。

4と6より劣るけど、デザインはクールだよ。

上弦で一番ユニークだしね。 それだけにこのエピソードは残念だった...

最終形態は間違いなくかっこ良かった。

妓夫太郎の時みたく、アニメでファイトシーンを拡張してほしかった。 玉壺に対する扱いが残念だ。それでもクールなファイトシーンではあったけど。

彼に予算は割かれなかったね。 ここはもっと素晴らしいファイトに出来たと思うが。

わかる。でも1シーズンで玉壺と反天狗2人やらないといけないから仕方ない。

残りの上弦は腕2本脚2本の普通の人間のデザインだから、もうこんなクレイジーなデザインはいないんだよな。

玉壺が特別なだけで、他の十二鬼月は全部人間の体型。

黒死牟は目が6個あるけどね。

今のところ一番弱い上弦だな。 妓夫太郎の方が強く見えた。

這い回るところはクールだと思った。

予算があの子供の鬼とドラゴンに持っていかれてしまったんだな。

デザインはクールだと思う。 でも最終形態でファイトシーンが30秒は勿体無い...

玉壺は最終形態で脚があった気がするんだがな

ただの蛇でクリエイティブなデザインではない。 時間調整で早くやられた感じ。

妓夫太郎と反天狗には劣るがデザインは良い。

妓夫太郎と堕姫より良いデザインだけど、上弦の4の方良い。

上弦の肆がベストだろ。

漫画派の自分としては、もっと良い作画になると思ってた...

クールだと思うよ。 でも少なくとも5分は戦ってくれ...

みんなこのデザインはかっこいい事には同意するだろう。

クールなのは認めるがウザいw

関連

海外「舌戦が面白すぎるw」鬼滅の刃 刀鍛冶の里編第9話の海外反応

海外「鬼滅の刃の玉壺のコスプレをしてみた」→「怖すぎw」


デザイン的には魅力的だったというのが大方の意見のようですね😅