アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「笑顔になった」スキップとローファー第2話 海外反応


 

アニメ『スキップとローファー』第2話「そわそわ うろうろ」の海外反応をまとめました。

 

 

引用画像 ©高松美咲・講談社/「スキップとローファー」製作委員会


スキップとローファー 第2話

タイトル:Scene.02 そわそわ うろうろ

放送日:2023年4月11日

あらすじ:クラスで自己紹介する日、みつみはとても緊張していた。ナオちゃんに励ましてもらったけれど、渾身のジョークが滑り、教室はとても寒い雰囲気に……。さりげなくフォローしてくれたのは、入学式の日にも助けてくれた志摩だった。

 

DMM TVで「スキップとローファー」の地上波同時配信中

 

PV:

www.youtube.com

 

原作:

 

アニメーション制作:P.A.WORKS

海外での評価

Redditでの評価

  評価(5段階) 

  割合(%)  

5 (Excellent)

89

4 (Great)

8

3 (Good)

2

2 (Mediocre)

0

1 (Bad)

2

 

全エピソードの評価、反応リンクはこちらから

 

反応翻訳元

海外の反応

またしても素晴らしいエピソード。 本当にこのアニメ好き。

このアニメ大好きだよ。見ていると笑顔になるね。

このままの感じでいけば、堂々と人にお勧めしたいショーのリストに入る。

RIPミツミ

エガシラが怒ったところで、笑顔になった。 たぶん彼女は好きにならないね。

今後彼女の評価が覆る話がくると思うけど。

2話目はもっと良くなったね。ミツミの事が心配になる瞬間が何度かあったけど、周りの人のおかげで最終的には良い方向に向かって良かった。 彼女のことを気に掛ける人がいるのは見ていて嬉しい。

電話で「すぐに人を判断しちゃいけない」って気が付くシーンは良かったね。 だから第一印象が悪かったピンクヘアの子に対する判断も控えよう。

カラオケのとこ爆笑したw

110%で歌ったね(笑)

あれが子供向けアニメの曲を歌う唯一の方法

面白かった。カラオケのところは笑った。

声優の演技も話す内容も自然で良いね。

あの赤い髪は嫌なやつだけどね。

「やさしい悪魔のメソッド」って「残酷な天使のテーゼ」から来てるのかな?(笑)

全ての曲名がパロディーだね。

ユズキかわいい。 彼女が今回のハイライト。

シマが笑顔でとげとげしてたところは驚きだった。 ただの能天気なキャラだと思ってたからね。彼にはもっと何かあるんだね。

シマの俳優活動が気になる

2話目だけど、キャラ付けが素晴らしいね。 主人公だけじゃなく、多くのキャラクターで。

このアニメは大好きになると思うよ。

OPは絶対スキップ出来ないね。 凄くかわいい。

2人が踊ってるところがたまらん

ミツミが顔ローラーをやってたとこは、凄く現実感があって良いね。 今のところ凄く好き。

この2話でファンになったよ。離れそうになる瞬間が何度もあったけど、最終的には完全に心を掴まれた。

このアニメに「君に届け」の雰囲気を感じる人いるかな?

ディレクターは君に届けの何話か担当してるね。

今のところ凄く良いね。 またしても素晴らしいエピソードだった。

DMM TVで「スキップとローファー」の地上波同時配信中

 

 


お勧めのコメントを頂いていたので、このアニメを観てみましたが良いですね😀