アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「リリカは何者!?」スキップとローファー第7話の海外反応

 

 

アニメ『スキップとローファー』第7話「パタパタ モテモテ」の海外反応をまとめました。

 

 

引用画像 ©高松美咲・講談社/「スキップとローファー」製作委員会


スキップとローファー 第7話

タイトル:パタパタ モテモテ

放送日:2023年5月16日

あらすじ:7月、みつみはめでたく前期生徒会の書記に就任。新生徒会長を目指していたストイックな高嶺先輩は惜しくも落選、副会長となっていた。ショックから立ち直れない高嶺先輩を見て、兼近先輩は何か思いついたようで……?

 

DMM TVで「スキップとローファー」の地上波同時配信中

 

予告動画

www.youtube.com

 

原作:

 

アニメーション制作:P.A.WORKS

海外での評価

Redditでの評価

  評価(5段階) 

  割合(%)  

5 (Excellent)

82

4 (Great)

13

3 (Good)

4

2 (Mediocre)

0

1 (Bad)

2

 

反応翻訳元

 

全エピソードの評価、反応リンクはこちらから

海外の反応

選挙に落選したタカミネがかわいそう...

タカミネが選挙に落ちたのは悲しかったね。 彼女の努力が報われてほしい。

そしてミツミが間違えてデートに誘ってしまったのは笑ったよ(笑)

彼女と同じくらい生徒会長を目指している人ではなかったのが特にね...

タカミネが先生からの評判のためだけに出た男に負けたのは本当にムカつくね。しかも自分が人の上に立つべきとか言っちゃうなんてね。 でもいつか彼女の時が来る。あのノートはもうしばらく持っていてくれ...

「ウケてる、私が盛大に滑ったジョークだし」

ここで笑ったw

ミツミが気になるのはそこだね(笑)

ナオが「ソウスケ!」って叫ぶところのGifほしい。 

ナオチャンで爆笑したよ。 シマは過保護な叔母に気をつけた方いいね(笑)

ついにナオちゃんがシマに興味を持った。。 これは面白いことになりそうだw

ミツミの夏休みの計画は気楽でいいね。 ビーチにスイカに花火(トマトは嫌いだけど)

リリカって幼馴染だろ?

まあとにかく、デートに誘ったミツミはよくやったよ。

ミスショットだけど、なぜか真ん中に飛んだ感じだね。

それがミツミだね(笑)

リリカは兄弟だと思っている。

それか子役時代の知り合いだと思ってる。

推しの子みたいになってきた

ミツミは完全なる友達だった

ミツミが大好きだよ😂

サイジョウはシマと一緒にレストランにいた人でしょ。 一緒に高校について話してた。中学校の友達とかじゃないかな?

同じことを思ったよ! 女の子の顔を見せなかったから、変だと思ってたんだ。

彼女が出てきた瞬間、あの中にいたっけ?ってなった。

ユズキの方がリリカより表紙モデルっぽいよね(笑)

リリカは典型的な拒食症のスーパーモデルって感じで、ユズキはどこからか出てきた可愛い女の子って感じかな。

これからリリカが問題になりそうだね...

ミカが可哀想になっちゃったね。 友達が好きな人と仲良くするのは辛い...

動物園デートが楽しみすぎる。 でも漫画は読まないように我慢してる。

ミツミとシマの関係がかわいすぎる... ミツミが地元の友達を思い出していたのが素敵だったね。 シマはミツミを他の女の子とは違う見方をしているようだ。 次のエピソードが楽しみ。

このアニメは素晴らしいけど、その中でも声優の演技が素晴らしいね。 特にミツミの声優。

今回も素晴らしかった。

このアニメが毎週の楽しみだよ!


リリカが気になりますね😅