アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「1話目から凄すぎ」鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 第1話 海外の反応



 

アニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編 第1話「誰かの夢」の海外反応をまとめました。

 

 

引用画像 ©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable


「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編 第1話

タイトル:誰かの夢

放送日:2023年4月9日

予告動画:

www.youtube.com

 

原作:

 

アニメーション制作:ufotable

海外での評価

Redditでの評価

  評価(5段階) 

  割合(%)  

5 (Excellent)

70

4 (Great)

10

3 (Good)

8

2 (Mediocre)

3

1 (Bad)

9

 

反応翻訳元

海外の反応

アニメーションが今回もすげえ...

Ufotableは毎回ベストのエピソードを出してくれるね。

アメージングなスタートだ

映画館で観たけど、今回も鳥肌が立った。

大スクリーンで観る上弦会議はスペクタクルだったよ。

サウンド、アニメーション、緊張感 全てが完璧

上弦のデザインがめちゃくちゃ良いな

猗窩座の登場シーンは伝説になるね。 こんな最高のアニメーションは見たことない。

やっぱり今でも猗窩座が上弦で一番好きだ。

上弦の壱が恐ろしいけど、くそかっこいいな。

そしてあの上弦会議のアニメーションは神レベルだった!

今回もアクションが詰まったシーズンが楽しみすぎる!

あの髪色もいいね。 彼は回想シーンの人と何か関係があるんだろう。

そうだね。彼は昔、無惨と戦った鬼殺隊の子孫なのかな。 凄く似ていた。

炭治郎の夢で混乱した。 あれは未来の炭治郎なのか?それとも親父?

あれは過去回想だね。たぶんだいぶ昔の。

上弦の鬼の紹介が今回のハイライトだったね。

でも蜜璃との再会も楽しかった。俺はあの村に住んでも全然かまわない。

伊之助と善逸は今回あまり出てこないのかな?

炭治郎のせいじゃなく刀のせいだってとこで笑ったw

温泉の蜜璃から目が離せなかった。

20/10点

絶対蜜璃のシーンでスレ立てる奴いるw

おっぱい

みんなそんなに蜜璃を見つめるな。彼女は俺のものだ。

炭治郎は蜜璃のせいで鼻血を出したの??

玄弥の腹筋と蜜璃のお尻を見るのは3回目だけど、良かった。

良い一週間だった。

蜜璃がもっと食べたいって言ったところで笑ったw

蜜璃はセクシーすぎるだろ!

蜜璃はお気に入りのキャラクターになる予感がする。彼女はとてもクールだ!

全てのほのぼのシーンが好き過ぎた。

伊之助の名前間違いほど面白いものはない(笑)

クレジット後で伊之助がずっと天井に張り付いていたことがわかって、笑わせてもらったw

ただ素晴らしかった。次は推しの子だ。

10点満点

Ufotableやばすぎ

無限城のシーンは限界を超えたな、馬鹿げたレベルのアニメーションだ。

無限城で予算使い切ってるよな? このアニメすげぇ...

Ufotable「俺らのアニメーションを見せ付けてやるか」

とんでもなく美しい映像だった! 次回が待ちきれない。

1話目からこんなに見せつけるか...



今期もどんなアニメーションを見せてくるのか期待が高まっていますね。