アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

鬼滅の刃で一番笑ったシーンをあげていくスレ 海外の反応

 

アニメ「鬼滅の刃」で一番笑ったシーンをあげていくスレが、海外ファンの間で話題になっていたので、翻訳してみました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

 


鬼滅の刃で一番笑ったシーンを教えて?


まずは俺から

 

「俺は神だ!お前らはゴミだ!」 で毎回笑うw

これを見てると今期は伊之助が恋しくなるね。。

そうだね。伊之助はこのアニメでお気に入りのキャラだよ。

同じく。英語版では伊之助と進撃の巨人のエレンが同じ声優だから。より一層面白い。

これ

一番面白いシーンの一つだねw

義勇の表情が最高w

正直者の炭治郎が嘘をつこうとするところ。

これはお腹痛くなったw

無限列車での煉獄のUMAI!!!! で3人が「何だあの人??」ってなってたとこ(笑)

刀鬼・ハガネヅカ

炭治郎が刀を折るたびにハガネヅカがブチギレてるところだね(笑)

天井に張り付く伊之助

炭治郎が目覚めた時に天井に伊之助が張り付いてるシーンしか思い浮かばないw

スパイダー伊之助

誰も言わないから、スネーク伊之助

アニメならハガネヅカの登場シーンかな。

ハガネヅカのシーン全て

同意

「こいつ食おうぜ 」

伊之助のカラスが怖がって、まったく近づかないのが好き。

それねw

伊之助の「かまぼこ権八郎」 

ここは吹き替えで見て爆笑したw

伊之助が天元の嫁はもう対して死んでるんじゃね?って言ったとこw

正直天元が一番おもろいキャラだと思うw

ここはお気に入りのシーンの一つ。 漫画で死ぬほど笑ったよ。アニメも同じくらい爆笑したw

溶けてるね(笑)

炭治郎がユシロウにネズコの美しさを熱弁するところが好き。

怒ってるのに褒めてるのが面白いw 世界最高のお兄ちゃんだよ。

これいいね。

笑えるとは違うけど、素敵なシーンだった。

新しい刀を貰って速攻で改造する伊之助w

これは最高のシーンだったw


正直者の炭治郎が好きです😅