アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「ラストがヤバすぎる...」地獄楽 第5話の海外反応

 

 

アニメ『地獄楽』第5話「侍と女」の海外反応をまとめました。

 

 

引用画像 ©賀来ゆうじ/集英社・ツインエンジン・MAPPA


地獄楽 第5話

タイトル:侍と女

放送日:2023年4月29日

概要:毒に倒れた佐切を待っていたのは、兄弟子の源嗣からの「女は帰れ」という言葉。侍と女――相反する生き方に苦悩する佐切。その頃、浅ェ門の典坐は死罪人ヌルガイと共に島から脱出すべく船を出すが

 

Amazonプライム・ビデオリンク

 

PV

www.youtube.com

原作

 

アニメーション制作:MAPPA

 

海外での評価

Redditでの評価

  評価(5段階) 

  割合(%)  

5 (Excellent)

72

4 (Great)

9

3 (Good)

7

2 (Mediocre)

6

1 (Bad)

6

 

反応翻訳元

海外の反応と感想

エンディングやば... 内臓がちぎられるところを想像してくれよ。クレイジーだ...

次回がどんなスタートかは想像できる。彼は人喰いでもあるから...

サギリかわいい...

サギリは髪下ろした方が可愛いな

髪を下ろしたサギリを見て複雑な気持ちになった。。

彼女は俺のワイフ

ゾンビを羨ましく思ったのは初めて。

あの方が絶対かわいい。

ヌルガイかわいい

100%同意

この笑顔を守れ 

2話の時とはまったく違う印象だった。 性別がわかった事を除いても(笑)

テンザはクールな男だ。 いまのところお気に入り。

テンザとヌルガイのカップルは続いてほしい。 他のカップルとは違って

この島のモンスターは全部人間だった気がするね。 花が生えた人もいるけど、モンスターに変身した人もいるんじゃないかな?

デカい男は、あの体にしては速すぎるし、静かすぎる

ゲンジは前にサギリに帰れと言った奴がどうなったか知らないのか?

サギリに否定的な奴がみんな死んでいくのが笑えるw

メガネの男はそうは言わなかった事で自分の命を救った(笑)

ロクタロウって言うデカイ奴はサギリに「家にいろ」って言う奴を全員葬っている気がするな(笑)

これは完全に反女性差別主義者だろw

先進的な人食い男だね

これが真の男女平等主義者

彼にとってはみんなただの肉。

次に「お前は女」って言ったらひっぱたいてやろうかと思ったが、幸運にもあのデカい男がお腹の4分の1を引きちぎってくれた。

このアニメはペースが早いと思うのは俺だけ?

漫画の3、4話分をやってるね。

ちょっとペースが早い。いろんなキャラクターに集中しないといけない。

彼は手が再生したのか?22分くらいのとこ。

手が生えてて笑ったw 3話で切ったはずなのに。

あのデカイ男はこの島の出身だと思うのは俺だけ??

次回は画眉丸対陸郎太が楽しみすぎるな。

ちょっと待て、その前にどうやってあの巨大な男を捕まえたんだ?


登場シーンは少ないですが、やはり陸郎太のインパクトは強いですね😅