アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

マリオ映画が興収10億ドル超えで世界歴代No.1に迫る 海外の反応

 

 

世界で大ヒット中のアニメ映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』の興行収入が10億ドル(約1300億円)を超えたことが海外掲示板にて話題になっていたので、反応を翻訳してみました。

ちなみに現在のペースは最終興行収入14.5億ドルで歴代最高のアニメ映画『アナと雪の女王2』(2019年)を上回っているようです。

 

マリオ映画公開前のアニメ映画の世界興行収入ランキングトップ10

()内は興行収入額(億ドル)

  1. アナと雪の女王2 (14.5)
  2. アナと雪の女王 (12.9)
  3. インクレディブル・ファミリー (12.4)
  4. ミニオンズ (11.6)
  5. トイ・ストーリー4 (10.7)
  6. トイ・ストーリー3 (10.7)
  7. 怪盗グルーのミニオン大脱走 (10.3)
  8. ファインディング・ドリー (10.3)
  9. ズートピア (10.2)
  10. 怪盗グルーのミニオン危機一発 (9.7)

 

www.youtube.com


反応翻訳元

引用画像 © 2023 Nintendo and Universal Studios

 

 

海外の反応

この映画は本当に素晴らしかった!!

宮本がまたもワンナップ。

多くのスタジオがゼルダを欲しがってるだろうな(笑)

運がよければ、ゼルダにメトロイドにスターフォックスシリーズもあるかな?

もしそれが出来たら、リンクに話して欲しい。

リンクも声優はクリス・プラット(マリオの声優)かな?

彼は最高にクール!

これから10年はゲームがベースとなってる映画で溢れるだろうね。

ゼルダの映画プリーズ!!

スマッシュブラザーズ・ザ・ムービーくるーーー!!

ルイージマンションかマリオパーティーかワリオとワルイージが敵でパート2が見たい。

次はドンキーコング!!

ちょうど日本でリリースされたんだよな?

26日にリリースされた。

ポリコレがないから、みんなにとって新鮮だったんだろう。

ポリコレとは無関係だったからこの結果は驚きではない。

ピーチが困ってるお姫様じゃなくヒロインだったことに文句言ってる奴がいるよ。

自分はまあまあだったけど、子供は喜んでいた。

子供には適した映画なんだろうね。

面白い映画だったから、この成功は嬉しいね。 今度は子供と観たい。

今日初めて観たけど、本当に良かった!

なんでこんなに興味を持たれているか理解出来ない。

この結果は当然だね。非の打ち所がない映画の一つだ。

今まで映画館で観た映画の中で一番短かった。

人間ってセンスが悪くてバカだね。

アンチも結構いて嬉しい

ゲームの映画がトレンドになるならHaloもあるかな?

ぜひアバター超えて欲しいな

今後テレビゲームの映画化はコミックの映画化より増えるかもね。


映画評論家の評価は低いなんて話を聞きますが、やはり賛否あるようですね😅