アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

最近のジャッキー・チェンの姿がこちら。。



最近のジャッキーチェンさんの写真が話題になっていたのでご紹介。

 

引用画像

参照元

 

もうすぐ70歳になる最近のジャッキー・チェンがこちら。


マジ?

いつの間に。。

ジャッキーチェンジ

なんかかわいい。

ミスター宮城を演じる準備が出来たようだな。

ラッシュアワー4はないかな。。

話しはあるらしいよ。

クリスタッカーがどうなってるか気になって来た。

彼はまだ52だ

『AIR/エア』という映画に出ていたが、そんなに年を取った感じはなかった。

ケビンスペイシーかと思った。

アジア人女性のミームは本当だったか。

ちょうど45歳になったんだけど、もう全てが変わり始めてる感じ。20歳の時から写真で見ても変わらなかったのに。

若い人はジャッキーを知っているのかな?

これって本物?なんか違う気がするんだが。。

彼で間違いないよ。ただ、めちゃくちゃ悪い角度で撮られているだけ。

時間って、本当に容赦ないね。

彼がどうやって毎朝起きているのか不思議だ。私でさえ古い傷が痛んで、時々大変な日がある。彼の場合は何度も骨を折ったり、背骨にもいろいろな怪我をしているから相当大変だろう。

誰でも年を取るとかっこ悪くなるな。。

生きてないとその辛さも体験できない。

年を取ることは、みんなが受け取れるものではない神様の贈り物だ。

俺は40だけど、まだ彼にボコられると思う。

彼は今でもヒーローだ。

もの凄いスタントを50歳くらいでやってたからな。。

 

最近若い頃の写真を見ていたのでかなりのギャップがありました😅