アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「お前らが最近惚れたアニメキャラ教えて」



 

最近好きになったアニメキャラクターについてのスレが盛り上がっていたのでご紹介です。

 

引用画像

参照元

 

お前らが一番最近惚れたアニメキャラはだれ?

 

俺は「響け!ユーフォニアム」の高坂麗奈とあすか先輩。

P.S. 黒髪最高!


「薬屋のひとりごと」の壬氏

無駄にセクシーなんだよな。

By猫猫

ストレートの男だけど、これはわかる。

葬送のフリーレンのヴィルベル。超イケメン。

過小評価されている。

フランメ。

ヒンメルも好きだな。俺はストレートの男だけどな。

フリーレンのリヒターが好きすぎる。働きすぎの中年男性がタイプなんだ😭

猫猫とフェルン

控えめだけど、自然な美しさがあって賢い女の子って大好きだよ。

姫様拷問の時間ですのトルチュール。

可愛くて上品で、それでいて愛らしい。

PLUTOのエプシロン(だいぶ病んでる)

直近で言うなら、マリン北川のことがマジで好きすぎるんだよな。

アニメのかわいい女の子に夢中になるオタクより俺はマシだと思ってたけどな。。

同じく、ワイフやベストガールのコンセプトはいまいち分からなかったんだけど、たった3話で彼女のことが本気で好きになっちゃったよ。

フリーレンのヒンメル 。彼の声を聞いているとすごく心地いいんだよね。

爆豪や玄弥の声優として知っている人だから、ヒンメルの声は意外だった。

『魔都精兵のスレイブ』の出雲天花

声優さんは、もっと大人っぽく演じるべきだったよね。

銀魂の月詠

わかってるな。。

リコリスリコイルのチサト

フリーレンのウーベルとメトーデだね。

これはフリーレンのフェルン!

炎炎ノ消防隊のジョーカー

ぼっちざろっくのPAさん!!

魔法少女にあこがれてのウテナ

ボア・ハンコック

RX-78-2ガンダム

推しの子のアカネ

僕ヤバの山田

かぐや様

どろろの百鬼丸

ここはヒンメルだろみんな…

 

ここでもフリーレン人気が高いですね😅