アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「進撃の巨人のあの名シーンを再現してみた」

f:id:masabu2102:20220318212022j:plain

 

進撃の巨人の名シーンを再現した画像が、海外掲示板にて話題になっていたので、ご紹介します。

 

反応翻訳元

https://www.reddit.com/r/ShingekiNoKyojin/comments/tgr14o/will_we_finally_be_free/

 


俺たちは自由になれるのか?

f:id:masabu2102:20220318211942j:plain

爆笑した!

なんでこんなことやろうと思ったか分からないけど、ありがとう!

笑わせてもらった(笑)

ミカサでかすぎ

マフラー(笑)

ミカサの胸がデカい!

離婚して、このミカサと結婚する

なんでこの写真が閲覧注意になってるの?

ミカサが裸だから

ミカサの胸を隠せ

低予算コスプレ?

海パンを履いたら俺は自由になれるのか?

ミカサが良い

ミカサがそっくりだ

このミカサはアメフトやった方がいいな。

あの肩を見て!

実写映画はこうなるよ...

 

やはりコメントはミカサに集中していました(笑)

 

海外リアクターさんの翻訳もやってます

www.youtube.com