アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

【進撃の巨人】海外「みんなが気がついていない伏線を発見した」

f:id:masabu2102:20220417211046j:plain

 

海外掲示板にて進撃の巨人の伏線を発見したというスレッドが話題になっていたのでご紹介。

 

反応翻訳元

https://www.reddit.com/r/ShingekiNoKyojin/comments/u4xc8a/i_found_another_foreshadowing_event_by_isayama/

 


 

諌山が描いていたもう一つの伏線を発見した。

f:id:masabu2102:20220417212437j:plain

 

なんてことだ...

これは偶然か?

諌山。なんて男だあなたは...

諌山天才だろ

ちょっと考えすぎかな(笑)

これは伏線だと思う。漫画ではこんな形じゃなかった。 アニメでわざわざ変えたんだぞ!

これはジョークでしょ?

もうこういうクソスレはいらない

確かに似てるね。でもこれは偶然。

進撃の巨人ファンはキャラクターの呼吸を見ても、伏線だと言う。

サシャはいつも肉の話をしていた。 彼女の最後の言葉の伏線だ。

そのうちエレンが歩いてるのを見て、地ならしの伏線とか言いそう。

これは意図的じゃないと思うぞ...

これは馬鹿げてるけど、あのチェーンの形は気持ち悪いほどエレンの巨人に似てる。

諌山は天才!!

これは考えすぎ。

全部が全部伏線じゃないんだよ...

スレ主は幻覚を見てる。

俺は素晴らしい発見だと思うぞ。

みんな伏線というものを分かってない。

進撃ファンは全てを伏線と思ってしまうんだ....

 

 

漫画とは違うというコメントがあったので、確認してみると、確かにヒストリアのマントの紐がなく、変更があったようですね。ただ、これに関しては偶然としか思えないです(笑)

 

 

海外リアクターさんの翻訳もやってます

www.youtube.com