アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「エレンとミカサの新作アニメが始まるぞw」

 

海外の進撃の巨人ファンが集まるコミュニティーにて、「エレンとミカサの新作アニメ」というスレッドが話題となっていたので翻訳してみました。

 

反応翻訳元

https://www.reddit.com/r/ShingekiNoKyojin/comments/urnooz/eren_and_mikasa_anime_announced_by_wit_studio/

 



WITスタジオによるエレンとミカサの新しいアニメが発表された



 

一瞬マジかと思ってしまった….

なぜエレンがスカーフを巻いてる??

これってマジ?

ジョークだよ。「もののがたり」っていうアニメだ。

このアニメを知らなかったら、信じてたと思う。。

これはなんて言うアニメシリーズなんだ?見てみたい。

もののがたり

一瞬マジかと思ったじゃないか….

みんな、これはジョークだから本気にしないでね。

なんで俺の心を弄ぶんだ!!

本物だと思って、興奮したじゃないか!!

俺も本当だったらいいと思ったよ….

なんだジョークスレか....

こういうジョークはダメだ。

ジョークだと思ってたけど、一応確認のためにスレを開いてしまった。。

マジでエレンとミカサに見える(笑)

大変な事になったと思ったけど、ジョークだと気がついた….

本当ならよかったのに….

女の子はミカサとカヨ(僕だけがいない街)をミックスした感じで、

男の子はエレンとユージ(呪術廻戦)ミックスした感じだね。

関連

海外「進撃の巨人のあの名シーンを再現してみた」

【進撃の巨人】海外「日本の進撃ファンが選ぶ名シーンランキング1位に納得がいかない」

 

確かにエレンとミカサに見えますね(笑)

実際は先日PVも発表された『もののがたり』のティザービジュアルでした。

 

『もののがたり』メインキャストに大塚剛央、高田憂希! ティザーPV解禁

TVアニメ『もののがたり』の続報として、ティザービジュアル、ティザーPVが解禁。さらに、メインキャスト、メインスタッフが公開となった。

 

『もののがたり』(原作:オニグンソウ)は、集英社・ウルトラジャンプにて大人気連載中。少年×少女×付喪神を題材にした絆と恋の物語だ。

初公開となるティザーPVでは、TVアニメ『もののがたり』の最新カットを収録。本作品の要となる「付喪神(つくもがみ)」と、主人公の岐兵馬(くなとひょうま)とヒロインの長月ぼたん(ながつきぼたん)、三者交わる物語の幕開けが描かれる。

そして、メインキャラクターとなる岐兵馬を大塚剛央さん、長月ぼたんを高田憂希さんが演じることが決定!

www.youtube.com