アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「ヤバすぎる!」海外期待の秋アニメランキング 海外反応

 

海外サイトでの2022年秋の期待のアニメランキングに対する海外の反応をご紹介します。

 

期待の秋アニメランキング

Anime Cornerという海外アニメサイトで実施された投票形式のランキングです。

結果がこちら。

 

(投票数:13,553票)

 

順位

(投票率)

タイトル

(英題)

1

(10.92%)

チェンソーマン

2

(10.54%)

BLEACH 千年血戦篇  

3

(5.68%)

SPY×FAMILY

4

(5.56%)

僕のヒーローアカデミア第6期

5

(5.39%)

モブサイコ100 III

6

(4.18%)

ブルーロック

7

(4.02%)

陰の実力者になりたくて!

8

(3.99%)

宇崎ちゃんは遊びたい!  

9

(3.81%)

不滅のあなたへ Season 2

10

(3.80%)

夫婦以上、恋人未満。

 

 

参照元

animecorner.me


 


翻訳元

https://www.reddit.com/r/anime/comments/xs0ler/top_10_most_anticipated_anime_fall_2022_anime/

海外の反応

0.4%差はやばいね。でも驚きではない。

モブサイコはもっと高いと思ってたね。

そうだね。チェンソーマンの盛り上がりを見ると、かなり差が出てくると思ってた。

10年経ってもBLEACHがこれほど人気があるのは興味深いことだね。

みんな長いこと最終編を待っていたからね。

チェンソーマンが10.92%しかないのが驚きだ。

一番今盛り上がってるやつだろ。

次期アニメを一通り見たけど、やばいね。

他のことをやる時間がない!!

特に土曜日はヤバい。

週末はフットボールを見ることになってるのに、5つくらいのアニメも見ないといけない。

23作品くらいと見ないといけないから眠れない…

サプライズはなしだね。

モブサイコはもっと上だろ。

それにガンダムはどこだ? 有名なアニメシリーズが帰ってくるのに、なんで誰も気にしてないの?

BLEACHがSPY×FAMILYを上回ったのはサプライズだよ。

ゴールデンカムイがないのは驚きだったけど、後は予想通りかな。

だよね。ゴールデンカムイはみんなに見てほしい。素晴らしい作品だ。

チェンソーマン&BLEACHとその他の差が凄すぎる。

SPY×FAMILYと不滅のあなたへの続編が待ちきれないよ!!

不滅のあなたへを楽しみにしてるんだけど、あまり世間は盛り上がってない。

他が凄すぎるからだね…

ビッグなシーズンだね。一番楽しみなのはガンダム。

チェンソーマンの盛り上がりは知ってるが、やっぱりBLEACHだよな。

ついに帰ってくる!

ゴールデンカムイが入ってないのはガッカリだ!!

ブルーロックがアニメ化!!!

ブルーロックは楽しみだね。

「魔入りました!入間くん」がないのが残念。

またゴールデンカムイが忘れられてる…

SPY×FAMILYがあるの忘れてた!!今月だよ!ヤバい!

 

SPY×FAMILYが3位というのは意外でした。それだけ凄いシーズンだと言うことですね。