アニメリアクト

日本アニメの海外の反応を紹介するブログです。

海外「異世界おじさんが帰って来た!」秋アニメ海外人気ランキング(10週目)

 

 

2022年秋アニメ(10週目)の海外のアニメ人気ランキングと海外の反応をご紹介します。

 

 

秋アニメ海外人気ランキング

Anime Cornerという海外アニメサイトで投票形式で行われているアニメの人気ランキングです。各週投票が行われており、今回は秋アニメ10週目の投票結果。

 

(投票数:13,062票)

 

順位

(投票率)

タイトル

(英題)

1

(12.45%)

BLEACH 千年血戦篇

BLEACH: Thousand-Year Blood War

2

(10.14%)

チェンソーマン

Chainsaw Man 

3

(6.56%)

ブルーロック

Blue Lock 

4

(6.13%)

モブサイコ 100 III

Mob Psycho 100 III   

5

(6.04%)

  SPY×FAMILY 第2クール

SPY x FAMILY Part 2 

6

(4.93%)

ぼっち・ざ・ろっく!

BOCCHI THE ROCK! 

7

(4.89%)

 僕のヒーローアカデミア 6期

My Hero Academia Season 6 

8

(4.78%)

陰の実力者になりたくて!

The Eminence in Shadow   

9

(3.45%)

異世界おじさん

Uncle from Another World 

10

(3.37%)

 夫婦以上、恋人未満

More Than a Married Couple, But Not Lovers

 

参照元

animecorner.me

 


翻訳元

海外の反応

異世界おじさんはツンデレパワーでカムバックしたのか!?

戻って来たことに気がつかれたって言うパワーもあるね。

先週の22位はみんなが気がついていなかったんだと思う。

自分は今気が付いたよ...

まだみんなが異世界おじさんを楽しんでいることが分かって嬉しくなる。 長いこと休止しているアニメは、忘れられるんじゃないかって心配になるんだ。

ゴールデンカムイ...

ブリーチは絶対に一位を離れないな...

ときどきビッグ3の強さを忘れてる時がある。

チェンソーマンのピークがBLEACHのクールダウンと2週連続重なって、それでもBLEACHがトップか。 次はもっと差がつくと思うし、これは最後まで独走するぞ。

マキマとコベニの貢献があってもBLEACHを王座から引きずり落とすことはできないのか。

ブリーチコーナーのランキングは今日もいい感じだね。

もうこのサイト(アニメコーナー)はブリーチコーナーに名前を変えるべきだね。

今期のブリーチはアニメーションが素晴らしいよね。以前のアニメーションとは比較にならない。

モブが4つもジャンプアップ!

モブサイコ大好き! 今回のエピソードは本当に良かった!!

前回のモブサイコは素晴らしかった。 良い方向に話を進めてくれて嬉しい。

ヒロアカが今シーズンのピークでぼっちに負けたか。 ここから悪くなって行く一方なのに。

ヒロアカはピークじゃないよ、ここでも評価は今期で一番低かった。 それにぼっちは凄く良いエピソードだったから負けてもおかしくはない。

ヒロアカが正当な評価を受けていないよね。 今期はノンストップアクションなのに。

毎週アキバ冥途戦争にはトップ10に入って欲しいって思っているんだけど、投票を忘れちゃうんだよね。 まあ14位も悪くないけどね...

みんな見逃してるよね。昨日のエピソードは素晴らしかった。

前回のSPY×FAMILYってそんなに良かった?

ガンダムはどこに!?

陰の実力者になりたくてはちょっと落ちてきたね。

ぼっち💖

ぼっちがトップ10から外れるようなことがあれば、俺は何をするか分からないぞ

ぼっち・ざ・ろっくは良いよ。みんな見てみるべきだ。

 

今回は休止後初めてランクインした異世界おじさんが嬉しいサプライズでした。