アニメリアクト

日本アニメの海外の反応を紹介するブログです。

チェンソーマンの神回は!? 秋アニメ海外人気ランキング(9週目)

 

 

2022年秋アニメ(9週目)の海外のアニメ人気ランキングと海外の反応をご紹介します。

 

 

秋アニメ海外人気ランキング

Anime Cornerという海外アニメサイトで投票形式で行われているアニメの人気ランキングです。各週投票が行われており、今回は秋アニメ9週目の投票結果。

 

(投票数:12,715票)

 

順位

(投票率)

タイトル

(英題)

1

(12.13%)

BLEACH 千年血戦篇

BLEACH: Thousand-Year Blood War

2

(10.92%)

チェンソーマン

Chainsaw Man 

3

(6.80%)

 陰の実力者になりたくて!

The Eminence in Shadow  

4

(6.44%)

ブルーロック

Blue Lock

5

(6.42%)

 僕のヒーローアカデミア 6期

My Hero Academia Season 6 

6

(5.71%)

ぼっち・ざ・ろっく!

BOCCHI THE ROCK! 

7

(5.67%)

  SPY×FAMILY 第2クール

SPY x FAMILY Part 2

8

(4.86%)

モブサイコ 100 III

Mob Psycho 100 III   

9

(3.76%)

 夫婦以上、恋人未満

More Than a Married Couple, But Not Lovers

10

(3.02%)

転生したら剣でした 

Reincarnated as a Sword

 

 

参照元

animecorner.me

 


翻訳元

 

海外の反応

チェンソーマンはブリーチとの差を13.5%縮めたのに、まだブリーチが上なのは狂った状況だね。

それとぼっちがまた上がってきてるのは嬉しいね。

ブリーチはアクションがなかったから、だいぶ投票率を下げたね。それでもトップなのは凄い。

ブリーチは前回から8%落として、ライバルは4%以上あげる。

それでも一位をキープ。ここのランキングらしい結果だな...

ここはブリーチに肩入れしすぎ

なんでブリーチが1位なんだよ...

チェンソーマンの8話はヤバかった。

チェンソーマン「まだ私は完全体ではありません」

それはシーズン2まで待たないといけない

次もヤバいことになると思う。まあ8話を超えてくるかは分からないけど。

後宮の烏が入ってないの? 前回のエピソードは、これまで見たアニメの中で最高レベルのどんでん返しだったんだが

だね。20位内にさえ入ってない。23位

残念ながら人気がないんだよな

みんな心配しないでいい、日本がスペインに勝ったから来週はブルーロックの順位は上がる。

さらに来週クロアチアに勝って、日本が初のベスト8に行ったらどうなるか楽しみ

日本がドイツとスペインに勝ったお陰で、ブルーロックがその価値に見合ったの認知度になってきて嬉しい。 ブルーロック頑張れ!

日本の戦いぶりを見ていると、ブルーロックは実際にあるんじゃないかと思えてくるよねw。

こんな強敵ぞろいのシーズンでも、ワールドカップのある時にブルーロックを放送することにした人はガチの天才

陰の実力者になりたくては良いよね

「陰の実力者になりたくて」の順位が高くて嬉しいよ。

「転生したら剣でした」がまた入ってきて嬉しい。個人的トップ5の中で、ここに入った唯一の作品だ。

「転生したら剣でした」?「うる星やつら」とかならわかるけど...

僕アカはもっと上で良いと思うな。今回はめちゃくちゃテンション上がった。

異世界おじさん「俺をからかってるの?」

「ぼっち・ざ・ろっく」はこの順位に値する作品だよ。 全てのエピソードが楽しいし、個人的にはもっと上でいいと思う。

「ぼっち・ざ・ろっく」の安定感が凄いw

次回のブリーチがどうなるか分からないけど、チェンソーマンは逆転するかもね。 まあ、このランキングにはブリーチのファンが多いみたいだから、またブリーチが一位かもしれないがw

 

前回のチェンソーマンのエピソードでもトップにならないのかと、不満の声が多く見られました。さて来週はどうなるか...