アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「BLEACHを超えた!」秋アニメ海外人気ランキング(12週目)

 


 

 

2022年秋アニメ(12週目)の海外のアニメ人気ランキングと海外の反応をご紹介します。

 

 

秋アニメ海外人気ランキング

Anime Cornerという海外アニメサイトで投票形式で行われているアニメの人気ランキングです。各週投票が行われており、今回は秋アニメ12週目の投票結果。

 

(投票数:13,850票)

 

順位

(投票率)

タイトル

(英題)

1

(9.99%)

モブサイコ 100 III

Mob Psycho 100 III   

2

(9.20%)

BLEACH 千年血戦篇

BLEACH: Thousand-Year Blood War 

3

(6.78%)

ブルーロック

Blue Lock  

4

(6.47%)

  SPY×FAMILY 第2クール

SPY x FAMILY Part 2 

5

(6.10%)

陰の実力者になりたくて!

The Eminence in Shadow  

6

(5.28%)

 チェンソーマン

Chainsaw Man 

7

(3.68%)

 ぼっち・ざ・ろっく!

BOCCHI THE ROCK! 

8

(3.62%)

   夫婦以上、恋人未満

More Than a Married Couple, But Not Lovers

9

(3.69%)

 僕のヒーローアカデミア 6期

My Hero Academia Season 6  

10

(3.23%)

転生したら剣でした 

Reincarnated as a Sword 

 

参照元

animecorner.me

 


翻訳元

海外の反応

モブがブリーチを落としたぞ! 素晴らしいフィナーレだったから当然だけどな!

ついにブリーチの連続首位が途切れたね。

モブのトップは驚きではないよ。 6年のシリーズが幕を閉じたんだから。

WOW!モブがトップだ!

ONEとBonesのスタッフ達に、この素晴らしいシリーズを作ってくれたことに感謝したい。

モブのラストは99%だったのか

これって数字操作してるよね?そうじゃなければ凄い偶然だw

モブサイコの一番目のOPのタイトルは”99.9”で9.99%の投票率。 これは偶然?

モブ、BLEACH、ブルーロック全てが傑作エピソードだった。

これはモブサイコをもう一度見てみようかな。 この前はそれほどのめり込めなかったんだよね。

SPY×FAMILYは次のエピソードでぶち上げると思うよ。

1月7日のエピソードでヒロアカは復活してほしいね。 でも新しいアニメも始まるからどうなるか。

アキバはここに入るべきだけどな。 凄く良いアニメだ。

同じ事思っていたよ。シーズン最高のアニメの一つだ。

不滅のあなてへが恋しい...

ブルーロックいいね! ここからさらに面白くなるよ。

ぼっちが前回の10位から順位を上げたのは嬉しいね。

このランキングはブリーチが大好きだから、モブが超えたのは驚きだ。 もちろん一位にふさわしい回だったけどね。

上位3つは接戦だね。今回は最終回とかいろんな事が絡んで順位が大きく変わった感じだね。

あの美しいフィナーレを見たら、モブの一位は納得だね。 でもチェンソーマンのこれほどの減速は予想外だった。

チェンソーマンがこれほど低いのはサプライズだ。

ビルドアップ回だったから仕方ないよ。

チェンソーマンは少なくとも4位には入るべきだろ。

剣がトップ10に入っているの嬉しいね。

ガンダムがない...

俺の周りはみんなぼっちが好き。

素晴らしいフィナーレだった。モブの笑顔を見れて、彼が自由になれたのは嬉しかった。

 

モブサイコの最終回が初の一位に、しかも第二期のOP曲「99.9」にあわせるように9.99%の投票率という面白い結果となりました😅

 

「モブサイコ100Ⅱ」OP曲:「99.9」

www.youtube.com