アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「ここまで人気とは...」ドバイの漫画コーナーに衝撃を受ける海外の反応

 

 

ドバイにある書店の漫画セクションを映した動画が海外掲示板にて話題となっていたので翻訳してみました。

 

反応翻訳元


 

今まで見た中で一番デカい漫画セクション (ドバイモール)

※スマホの場合、横スクロールで位置調整出来ます

 

ステロイドを打った紀伊國屋

ワオ!

ヤバい...

これどこにあるんだ!?今すぐ飛んで行かないと

ドバイに移住する。

俺と一緒にドバイに移住する人はいる?

ここ行きてえ!!

保管庫みたいだなwパンデミックの時の在庫を置いてたところだろw

馬鹿げた量の漫画だな。これは実際見てみたいね。

ドバイでこんなに漫画が人気だと知らなかった。

彼らの収入を考えると、いろんな金の使い道が必要だろうからね。

ここ数年でこうなった

俺の近所の書店の在庫を全部合わせたのより多い。

近所の書店にも見習って欲しいね😂

全ての作品をちゃんと置いてくれ!

AKIRAのボックスだ。 俺が数年前に買った時は6ヶ月待ったんだよな...

宗教警察がどう考えているか気になる漫画がいくつかあるね

どんなの?

ファンサービスがある漫画やグロ系

気になったんだけど、禁止されている漫画とかもあるのかな?

BLやGL、魔術やグロ漫画とか18禁の漫画も置いてるの?

ドバイではほとんどがR21になってる。飲酒も下品な漫画とかも全部。

BL,GLは禁止。魔術系は確かOK、血が出るものもね。

ベルセルクがたくさんあるね。

値段って同じなの?

ちゃんと計算してないけど、8.99ポンドの漫画がここでは10ポンドとかだったと思う。

9月に行ったけど、探していたタイトルがなくて悲しかったよ。

まあ同性愛のものだったから仕方ないけど。

これって英語版なのか?

ボックスセットがたくさん

俺たちの天国を見つけてくれた

ここなら何時間でも居られる。

今からドバイに行ってくる...


日本でもさすがにここまでの量はなかなか見ないですね😅