アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

進撃の巨人完結編でこのシーンを見る心の準備は出来てる?海外の反応

 

 

アニメ「進撃の巨人完結編」で描かれるであろうシーンについて、海外掲示板にて話題となっていたので翻訳してみました。

 

※アニメ派ネタバレ注意

反応翻訳元

引用画像 ©諫山創・講談社


 

みんなこのシーンを見る準備は出来てる?

 

Noに決まってる...

出来てないよ

No

漫画を読んでるけど、アニメだと漫画の時の20倍泣けるだろうね。

前編のラストがこれだろうな。 そしてアルミンが団長になってリヴァイが部下になる。

こんなものNoに決まってる。

考えるだけで、胸が痛くなる。

まったく心の準備は出来てない、

巨人は素晴らしくあってほしくない...

俺はまた泣くのか...

出来てない。赤ん坊みたいに泣くに決まってる。

これを聞く意味あるか?

これを見る前にいっぱい泣いとかないと

リヴァイが最後の友達を失う瞬間

立体機動でここまで高く飛ぶのって相当怖いよな。

立体機動はリアルでやったら、致命傷を負う。

絶対に無理だ

なんで俺の心を傷つけるんだ!!

ここはガッカリだった。ライナーがここで死ぬ方がインパクトあったと思う。

素晴らしいキャラクターを無意味な自己犠牲で殺してしまった。

ハンジ>エルヴィン

これはギャン泣きする自信ある。

数日間泣く準備が出来てるよ


これは泣けるでしょうね...