アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

あのアニメが急上昇!春アニメ海外人気ランキング(7週目)

 

 

海外のアニメサイト「Anime Corner」での、2024年春アニメ人気ランキングと海外の反応をご紹介します。

 

翻訳元

参照元

Spring 2024 Anime Rankings – Week 7 - Anime Corner

春アニメ海外人気ランキング

Anime Cornerという海外アニメサイトで、投票形式で行われているアニメの人気ランキングです。

今回は春アニメ7週目への投票結果。

(投票数:12,788票)

 


順位 タイトル 投票率
1st デート・ア・ライブⅤ
Date A Live V
12.75%
2nd Wind Breaker 11.78%
3rd この素晴らしい世界に祝福を!3
KonoSuba: God’s Blessing on This Wonderful World! 3
7.37%
4th 鬼滅の刃 柱稽古編
Demon Slayer: Kimetsu no Yaiba Hashira Training Arc
4.16%
5th 戦隊大失格
Go! Go! Loser Ranger!
3.94%
6th 狼と香辛料
Spice and Wolf: Merchant Meets the Wise Wolf
3.16%
7th 僕のヒーローアカデミア 第7期
My Hero Academia Season 7
2.67%
8th Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
Chillin’ in Another World with Level 2 Super Cheat Powers
2.52%
9th 黒執事 寄宿学校編
Black Butler: Public School Arc
2.46%
10th ダンジョン飯
Delicious in Dungeon
2.46%

 

 

海外の反応

デート・ア・ライブが再び1位に戻ったね👍

デート・ア・ライブがトップ!

DALが1位になったのはいいね。でももっと驚いたのは、2桁の得票率を獲得してることだよ。

デート・ア・ライブのファンが凄いな。。

ウィンドブレーカーが2位!イエス!

ウィンドブレーカー!!!きたー!!!ほぼ8%の投票増加!!!このアニメは今シーズンの最大のサプライズの一つだ。すべての瞬間が楽しい。改めてスタジオCloverworksに感謝。

ウィンドブレーカーが2位!このアニメは本当にカッコいい。

ウィンドブレーカーの最新エピソード、めっちゃ良かったね。

ウィンドブレーカーのジャンプすごい!1位になったら最大の驚きだよ。狼と香辛料も戻ってきて良かった。

このすばがトップ3をキープしてて嬉しい。今週のエピソードはちょっと弱いと思ってたけど、それでもかなり楽しめた。来週も楽しみだね(漫画では最高だった)。

今日知った事:このすばは漫画がある。

鬼滅の画像好きw

義勇さん!!!😃前回のエピソードは心温まるものだった。可愛い炭治郎が大好き。

画像の炭治郎の顔がこのエピソードを一言で表現してるね(笑)

トップ2とこのすば、そしてこのすばと他のアニメの間にこんなに大きな差があるのも驚きだ。狼と香辛料がトップ10に戻ってきたのは嬉しい。

戦隊大失格がまだ元気なのが嬉しい。。

異世界でのんびりするやつ、面白いのかな?

怪獣はシーズンのトップ5に簡単に入るべきなのに、ここに入ってないなんて悲しいよ。。

怪獣8号が落ちたのは残念だったね。でも他の少年漫画と差別化しないとトップ10に戻るのは難しいと思う。カフカがカイジューに変身しないと目立たないし、アクションシーンも最近のウィンドブレーカーには敵わないね。

夜のクラゲは本当に過小評価されてるよ😭😭😭

先週から6位も落ちちゃったんだね。。

正直ウィンドブレーカーみたいな戦闘アニメは普段そんなに好きじゃないんだけど、戦闘シーンのいくつかは本当にうまく作られていてとても満足感がある。

前回のウィンドブレーカーは本当に良かった。

 

ウィンドブレーカーへの注目が集まってますね。