アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「ワールドカップの日本代表メンバーが強すぎるw」

 

 

海外掲示板より「日本代表が発表された」というスレッドをご紹介。

 

反応翻訳元


 

 

スレ主

日本代表が発表された。

 

これは怖いぞ…

俺たちの初戦の相手は日本だぞ!こんなのありえない!

これは間違ってるだろ、ツバサがいないじゃないか

これはクソ強い。他のチームはボロ負けだな。

どうかな?ゾロがキーパーなのはリスクがデカすぎる。

ブルーロックのイレブンでいいだろ

11人のストライカーとは良い戦術だね

ルフィーは絶対キーパーをやるべき

なんで一護はキーパーじゃないんだ?? 漫画でサッカーチームに入った時はキーパーだっただろ。

サッカーはチームスポーツだぞ。 このチームにはまったくチームワークがない。

キャプテン翼はどこ??

ルフィーはブラジル人だけどね

カネキはNo.7だろ

カネキは相手チームをやっちゃうから怒らせたらダメだぞw

イナズマイレブンを覚えてる?あのキーパーを入れろよ

そのアニメ好き

アオアシがないのが信じられない

ツバサなしで、アニメキャラのチームを作るとは…

五条がいれば余裕だな。目隠しを外したらスタジアムが消し飛ぶ。

サトシを監督にしろ。そしたら強くなる。

サイタマはキーパーの方がいい。

ワンパンチマンで良かった、ワンキックマンだったら俺たちは負けてた…

ゾロは絶対ポジション守らない

なぜツバサを呼ばない??

スペインがこのチームを下すことを祈る。


まだまだキャプテン翼が人気ですね😅