アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「3つ目の傑作」モブサイコ100 Ⅲ OPの海外反応

 

毎回印象的なOPでファンの心を掴むアニメ「モブサイコ100」。

ファイナルとなる3期目のOPも海外ファンの人気を集めていたので反応を翻訳してみました。

 


アニメ「モブサイコ100 Ⅲ」OP映像 / MOB PSYCHO 100 III OP

www.youtube.com

 

海外の反応

最高のOPだ!!

3つ目の傑作

リピートがやめられない

どうやってシーズン1、2のOPに並ぶものを作るんだって心配していたけど、彼らは完璧にやってのけたね!

めちゃくちゃ良い曲

モブサイコはどのシーズンもOPが素晴らしいね。

最後のモブが成長して行って霊幻が立ち上がるシーンは鳥肌が立つね。

ボンズスタジオを信じてる。このシーズンが終わったら、この後何年も過去の高クオリティーアニメとして語り継がれるだろうね。

ボンズ大好きだ!!

このOPは前回のように敵をまったく見せないのが良いね。モブが凶暴になっているところが何かが来る事を予感させる。

まだ今はアニメは始まってないけど、これは今年最高のOPだよ。シーズン1、2のOPを超えてきて、生涯トップ5に入ってる。

MOB CHOIRには正式なバンドになってもらって、これからも曲をリリースして欲しい。

(MOB CHOIR(モブクワイア)はアニメオリジナルユニット)

なんだよこの曲、今年のベストじゃねえか

0:36で鳥肌がたった

再生回数を見ると、モブサイコが過小評価されていることが分かる。

アートスタイルを理由に、このアニメを見てない人たちが可哀想だ。

これは2022年のベストOPに選ばれるべきだね。

アニメのオープニングで一番好き!

かっこいいアニメーションだね。個人的には過去のOPの方が好きだけど。

とてもクールだね。でも前回のOPには敵わない!

3シーズン全てのオープニングが傑作だ💖

モブサイコのOPは絶対に外さないな

3シーズンの中でこれが一番好き。

肉体改造部がんばれ!

興奮して吐きそうになった(笑)シーズン3が待ちきれない!

聴くのがやめられない…

 

モブサイコのOPは聴いてると癖になってきますね😀

 

過去のOPもハマりました

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

こちらの3期目OPの海外カバーもかっこいいです。

www.youtube.com