アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

アニメ「ザ・ファブル」が2クール連続放送決定!!→海外「大丈夫か!?」

 

南勝久さんの人気マンガが原作のテレビアニメ「ザ・ファブル」が、4月から日本テレビ系で2クール連続放送されることが分かりました。合わせてキービジュアルも公開され、海外アニメファンの間でも話題となっていました。

 

引用画像©南勝久・講談社/アニメ「ザ・ファブル」製作委員会

参照元

 
ザ・ファブルの新しいキービジュアル。


これは楽しみ!!!

漫画は凄く楽しいよね。大好きな作品だ。

まじか、これはヤバい!

去年このマンガを読んだけど、ユーモアが素晴らしかった。良いアニメ化がされることを期待している。

なんでアートスタイルがHENTAIっぽいんだ?

アニメーションのアートスタイルはちょっと微妙かもしれないけど、プロットがそれを補ってくれるはずだ!

ビジュアルはいいと思うけどな。原作より悪いの?

「ザ・ファブル」はマンガは最高だし絶対見るよ。でも高予算のスタジオが手掛けてくれたら良かったんだが。。

このマンガが好きなんだよね。イマイチ盛り上がってないけど、日本では人気があるみたいだね。

実写化も評判が良いね。アニメでも相応しい扱いを受けることを願ってるよ…。

アニメでインコが見たいから観るよ。

同じこと思った。

ジャッカルは世界一面白い。

次のシーズンのフリーレンになるね。

マッドハウスのようなスタジオではないから、真逆になるかも。。

「チ。―地球の運動について―」が次のフリーレンだろう。もちろんマッドハウスがフリーレンの時のように頑張ってくれたらだけど。

これ見るとなんか失敗しそうだな。。漫画は最高なんだけどな。。

手塚プロダクションが2クールも有名な青年マンガをやるのか?これは災害の予感がするね。。

手塚プロダクションが2クールもか。。彼らが「マイホームヒーロー」でやったようなことをしないことを祈るよ。今のところ期待値は地を這ってる感じだね。

そうなることは予想できるね。コメディーの部分は上手くやるかもしれないけど、アクションシーンは間違いなくイマイチになる可能性が高いね。

「アンダーニンジャ」は失敗しなかったけどね。

面白いことに、そこそこのアニメーションが、その作品のシュールな雰囲気にマッチしたんだよな。

手塚プロダクションが青年漫画のアニメ化でやらかさない可能性は低い。

実写は素晴らしかったから、アニメも頑張ってくれよ!

これはやらかさないでくれよ…

 

期待と不安が入り混じっているようですね😅