アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「神アニメになる」秋の注目アニメの新予告動画に対する海外の反応



10月3日から放送される注目のアニメ「ダンダダン」の新しい海外向けの予告動画が公開され、海外ファンの間で話題になっていました。

 

www.youtube.com

引用画像

参照元

 

海外の反応

最高

これはヤバすぎる!

ついに来たな。「ダンダダン」のアニメ化、待ちに待った瞬間だ!

あのCreepy Nutsの新曲、早くリリースしてほしい!即プレイリスト行きだわ。

ワオ、これで10月がより楽しみになってきた。

Science Saruが本気出してきたな。

1フレームしか見てないけど、このほっこりするラブストーリー楽しみすぎる!

「ダンダダン」は本当に神漫画だよね。これからもっと人気が出るのは嬉しいよ!

なんか「フリクリ」の後継作って感じがするよね。テンポが早いCreepy Nutsの曲、ぶっ飛んだアニメーション、奇妙で速い展開と、めっちゃ面白そう。

女性の主人公もアクションに絡むのかな?それとも恋愛対象って感じ?


彼女も自分の力を持っていて、それが動画でもちょっと示されてるよ。彼女凄く強いんだよ!

Science Saruが「呪術廻戦」やったら、凄く巧みにアニメ化しそうじゃない?MAPPAには「チェンソーマン」に集中してもらってさ。。

まぁ、見た感じ悪くないし、今シーズンの目玉にはなるだろうね。

マジで待ちきれない、連載当初から読んでるから、もう楽しみすぎてやばい!

もう叫びたいくらい、このシリーズ大好き。美しいコマが動くのを見るのが楽しみすぎてやばい!!! 😍😍😍

「ダンダダン」関連は何でも即いいねを押す!

これはもう絶対に神作になるわ。

最高じゃねえか…

 

期待が高まってますね😅