アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外期待の夏アニメランキング・トップ10 海外の反応

t

 

海外のアニメサイト「Anime Corner」の2023年夏アニメの期待ランキングと海外の反応をご紹介します。

翻訳元

参照元 Summer 2023 Most Anticipated Anime – Rankings - Anime Corner

夏アニメ海外期待ランキング

Anime Cornerという海外アニメサイトで投票形式で行われているアニメの人気ランキングです。

 

今回は夏アニメの期待のアニメランキングの投票結果。

 

(投票数:6,814票)

 

順位

(投票率)

タイトル

(英題)

1

(7.83%)

BLEACH 千年血戦篇 第2クール

BLEACH: Thousand-Year Blood War – The Separation –

2

(7.57%)

無職転生 第2期

Mushoku Tensei: Jobless Reincarnation Season 2

3

(7.05%)

呪術廻戦 第2期

Jujutsu Kaisen Season 2

4

(5.11%)

ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜

Zom 100: Bucket List of the Dead

5

(5.02%)

好きな子がめがねを忘れた

The Girl I Like Forgot Her Glasses

6

(4.73%)

ホリミヤ -Piece-

Horimiya: The Missing Pieces

7

(3.92%)

Dr Stone: New World 

8

(3.85%)

政宗くんのリベンジR

Masamune-kun’s Revenge R

9

(3.15%)

彼女、お借りします』第3期

Rent-a-Girlfriend Season 3

10

(3.13%)

わたしの幸せな結婚

My Happy Marriage

 

海外の反応

BLEACHのトップは見ていて嬉しくなる。

アニメコーナーはBleachファンで溢れてるからね。。

BLEACHはもう続編あるのか!最高だな!

ここがブリーチコーナーであることを考慮すると、呪術廻戦と無職転生が1位と僅差なのは驚きでもある。

無職転生はこのランキングで2021年のアニメオブザイヤーを獲ってる。フルーツバスケットというこのランキングのお気に入りを余裕で上回った。

無職転生はそろそろ見ないといけないな。。

多くの人が好きな理由は理解出来るし、ポテンシャルがあるのは分かる。

でも正直、主人公のルーデウスが好きになれないんだよな。たぶん一番好きじゃない主人公。

主人公が変態なのが、多くの人が離れる理由だろうな。 いくつかのシーンはかなり奇妙だから理解は出来るけど...

「わたしの幸せな結婚」の漫画は本当に良かった。だからトップ10に入っているのは嬉しい。 ただ一番の楽しみは無職転生なんだけど。

こういう漫画がアニメ化されるのは嬉しい。

自分も読んだことあるけど、アニメ化されるとは思ってなかった。

「わたしの幸せな結婚」が入ってるのは嬉しい!

彼女お借りしますって本当に期待されてるの?

今期がベストパートだからね。
後ろめたさがあるから、真面目に見るものじゃないけど。

俺の自販機異世界はどこに?

www.youtube.com


「死神坊ちゃんと黒メイド」はやっぱり入ってないか。

CGを見てみんな離れるだろうな。良いストーリーだけど仕方がない。

ストーリーは10点満点だから、自分はそれだけで十分。

時光代理人,ゾン100、呪術廻戦が凄く楽しみ。

政宗くんのリベンジはいつ2期が発表されたんだ?? 1期が好きだったのに今まで知らなかったのが驚き。

政宗くんのリベンジの2期があったのはサプライズだった。 トップ10にも入っているし凄く楽しみ。

ホリミヤが戻ってくるの忘れてた。。

ホリミヤ大好きだよ。4位には来ていいはず。

このランキングはしっくりくる

Helckは良い噂を聞くから、一番楽しみにしてる。 アニメ化が上手く行くといいね。

俺のトップ5が1個も入ってない...

関連

2023年夏アニメ、どの作品を楽しみにしてる?海外の反応

ぼっち・ざ・ろっくのアルバムの世界ランキングが凄いことに 海外の反応

 

やはりアニメコーナーはBLEACHが強いですね😅