アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

2023年夏アニメ、どの作品を楽しみにしてる?海外の反応



2023年夏アニメでどの作品を楽しみにしているかを尋ねるスレッドに海外アニメファンのコメントが集まっていたので、翻訳してみました。

 

参照元

 

次のシーズンの調査!どのアニメを楽しみにしてる?そのアニメにどんな期待をしている?

もちろん無職転生。

無職転生と呪術廻戦の2期。

あとはみんなに任せる。

100%呪術廻戦

今期はちょっと弱いね。 楽しみなのは、無職転生、るろうに剣心、七つの魔剣が支配する。

アンデッドガール・マーダーファルスはスタッフ陣がヤバいから気になってる。(かぐや様のディレクターとか)

ゾン100、ダークギャザリング、わたしの幸せな結婚、はちょっと期待している。

2023年春アニメが良作揃いすぎたから、弱く見えるだけ。

続編は揃ってるけど、新作は不作だね。

自販機異世界レッツゴー!!!!!

これ本当にあるの?(笑)

本当にある。 (自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う) 7月5日スタートだ!

www.youtube.com

今期はあまりないかな。リストに入ってるのは、 るろうに剣心、呪術、ダークギャザリング、ゾン100(最初の数話)

何があるか知らない。 秋にある『葬送のフリーレン』だけが楽しみ。

メインはBLEACHと文豪

呪術廻戦と無職転生がスーパー楽しみだよ。そしてホリミヤ piece!

ゾン100くらいしか良さそうじゃないね。もっとあると思ったけど...

3期必要だろうけど、るろうに剣心は全部アニメ化してほしい。 それとAIの遺伝子は凄く楽しみだ。


オリジナルアニメが好きだけど、何かあるの?

『AYAKA ‐あやか‐』がオリジナルだったと思う。

www.youtube.com

『アンデッドガール・マーダーファルス』
自分は変だから。

自分が見るのは、
うちの会社の小さい先輩の話

呪術廻戦

わたしの幸せな結婚

デキる猫は今日も憂鬱

白聖女と黒牧師

ゾン100は吹き替えがすぐ出るからそれを待つ予定。

呪術廻戦とFate/strange Fakeが楽しみだ。 AIの遺電子、Helck、アンデッドガール・マーダーファルス、大奥、BLEACHあたりも興味があるよ。

無職転生、ホリミヤは当然として、新作なら「てんぷる」(ぐらんぶると同じ作者)と『夢見る男子は現実主義者』。

無職転生2期は間違いなく見る。それと異世界ものをいくつか。 あとは他の人のおすすめを見て決める。

「好きな子がめがねを忘れた」は最高のラブコメ漫画だから新作では一番楽しみ。

幻日のヨハネを楽しみにしてる

呪術廻戦2期は傑作になる!

関連

海外「俺が10代の頃観ていたアニメと今観ているアニメwww」

海外「誰がこの結果を予想した?」春アニメ海外人気ランキング(12週目)

 

やはり呪術廻戦2期への期待が一番高そうですね。