アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

ぼっち・ざ・ろっくのアルバムの世界ランキングが凄いことに 海外の反応

 

 

アニメ「ぼっち・ざ・ろっく」に登場するバンド「結束バンド」の曲を集めたアルバムの世界ランキングが海外掲示板にて話題となっていたので翻訳してみました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©はまじあき/芳文社・アニプレックス


 

結束バンドがiTunesの世界のアルバムランキングでトップ10に入る。

(2022年12月27日時点)

 

レッツゴー!!!

曲がマジでいいからね。

自分も貢献してる

今買ったとこだ! これでシーズン2も来るかもね!

この画像は加工してるのか? ワールドワイドでこんなことあり得ないだろ。

マジ...

このアニメをサポートするためにiTunesで買ったよ。

この順位に驚きはないね。

これで結束バンドのシャツを着ても恥ずかしくないね。

昔みたいにiTunesでアルバムを買う人が少なくなったとはいえ、このランキングのラインナップはすごく奇妙な感じだ(笑)

何度も聴いてる。 バンドアニメから13曲のオリジナルソングに1曲のカバーソングなんて聞いたことないよ。

これはクレイジーだね。 でも曲が素晴らしいから当然かもね。

2つのレジェンドバンドにコールドプレイを上回ってる時点で成功であることがわかるね。

おめでとう結束バンド!

アルバムの売り上げとYoutubeの収入でぼっちの夢である高校中退が叶う。

信じられないw

こんなに売れたアニメのアルバムってある??

なんでクリスマスにこんな順位に来れるんだ?

これほどまでとは予想していなかった。 確かに素晴らしい曲だったけど。

ぼっち最高。

俺も買ったよ!!

最高のアルバム。

凄い数字だね。 アルバムを聴けてアニメをサポートできるんだから、買う価値があるね。

結束バンドのワールドツアーくる!!

必ずコンサートに行くよ。 もちろん実際に楽器を演奏している人達とキタの声優さんなんだろうけどね。

初音ミクのコンサートみたいになるかもしれない。

そうなりそうな気がするね。 どちらかと言うとライブが観たいけど。

CDの売り上げはどうなんだろうね?

日本に行ってる友達に買って来てほしいってお願いしたけど、どこも売り切れみたい。

このチャート見てたけど、4カ国で首位になってた。

アメリカでも最高で32位まで来てた。

シーズン2絶対くる!

なんてこった...

関連

海外「金ならいくらでも出す」ぼっち・ざ・ろっく公式の発表に海外ファン歓喜

海外「ぼっち・ざ・ろっくの作者が狂ってしまうw」

 

結束バンド(期間生産限定盤)

上下のメンツが凄すぎてちょっと違和感ありますね😅

 

もちろんこのアルバムは日本だけで見ても大人気のようです。