アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「ぼっち・ざ・ろっくの作者が狂ってしまうw」

 

 

「ぼっち・ざ・ろっくの作者が狂ってしまう」というスレッドが海外ファンの間で話題になっていたので、翻訳してみました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©はまじあき/芳文社・アニプレックス


 

ぼっちの作者狂う

 

俺の頭の中と同じこと書いてる。

俺たちみたいじゃないか...

彼女は俺たちと同じなんだ。 

ファンコミュニティーのようにおかしくなってるな。 次は誰の番だ?

その通りだよアキ!!

これこそが俺たちの漫画家だ!

謙虚だけど、かっこいい。

俺たちが彼女のようになったのか、彼女が俺たちのようになったのか。

どちらにしても地獄。

彼女はまだ書き終えてない。若い世代での人気と共感ぶりが凄いことを言ってるんだと思う。

このツイートは結束バンドの結束バンド(グッズ)に対して言ったものだよ。

これは漫画と同じで、結束バンドの結束バンドを売ることになって、そのことに対して言ってるんだよね。

安い!買います!

彼女は何をヤってるの?

彼女は俺と同じ

俺たちの集団意識が現実化した結果。

ぼっち・ざ・ろっくは見たものを狂わせてしまうアニメ。


グッズの事だったようですね😅