アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「金ならいくらでも出す」ぼっち・ざ・ろっく公式の発表に海外ファン歓喜

 

 

 

漫画「ぼっち・ざ・ろっく」についての、とある発表が海外ファンの間で話題になっていたので、翻訳してみました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©はまじあき/芳文社・アニプレックス


 

ぼっち・ざ・ろっくのオフィシャル漫画スピンオフが発表!!

 

本当か??

レッツゴー!!!!

これは見たい!

このポケモン何?

誰かすぐにわかった。レッツゴー!!!

日本語はわからないけど、ヒロイに関するものなら何でもサポートするぜ!!

金なら黙って持ってけ!!

スピンオフがあるってことしか書いてないと思うぞ

ソース

COMIC FUZにあるようだね。 影から察すると、どうやら酔っ払いベーシストのようだね。

これエイプリルフールだろ。

本物だな。

これ嘘だろ!!

エイプリルフールのジョークとかやめてくれよ

これは本当なのか?それともエイプリルフール?

日本で4月2日の0時5分に発表されたから、エイプリルフールではない

わざわざ5分待ったのか...

シクハックの曲がまだリリースされてないんだが

肝不全への道編きたーーー!!

ヒロイのリハビリ編かな?

大好きなキャラクターだよ

ひろい・ざ・どらんく?ってマジ?

これがPAさんの話なら男泣きする...

ぼっちのパパとママのスピンオフが必要だ。 ギターを弾いてた頃や、どうやってママと出会い、結婚したかとかね。

ナオキxミチヨのラブコメ、レッツゴー!!!

キクリお姉さんの本なんて最高だな!

キクリさんの過去が見れるのか!最高だ!

全部出す。だから読ませてくれ。

もっとヒロイが見れるなんて楽しみだ。


海外勢の盛り上がりが凄いですね😅