アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「飛行機に乗った海外ぼざろファンが歓喜した理由」

 

 

アニメ「ぼっち・ざ・ろっく」の海外ファンの投稿が海外掲示板で話題になっていたのでご紹介。

 

引用画像 ©はまじあき/芳文社・アニプレックス

参照元

 

飛行機の機内エンターテイメントに結束バンドのアルバムがあった。

 


クールなエアラインだな。

素晴らしい。

なんてこった…

文化的なエアライン

クールなフライトになるね。

これはどこのエアライン?ANA?JAL?

日本の航空会社じゃない。台湾行きのEVA Airだった。

台湾人は日本の歌が好きだからかな。

なんか見た事あると思ったw

シンジ、EVA Airに乗れ

アニメも見れたのか?

なかった。アニメはコナンの映画だけ。

それでもクールだね。

少し前にフィリピンに行ったんだが、その時の飛行機にもあればよかったのにな。。

シンガポール航空で同じ経験したわ。写真を撮らなかったのが残念。。

EVA Airだよな。数週間前に乗った。

良いエアラインだ。

結束バンド


これはファンには嬉しいですね😅