アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

アニメ「進撃の巨人」最終回のPV公開を前に盛り上がる海外民の反応



アニメ「進撃の巨人」の最終回となるThe Final Season完結編(後編)のPVが7月3日に公開されることが明らかになりました。

このPVの公開を控え、海外進撃ファンは既に盛り上がりを見せていて、コメントが集まっていたので翻訳してみました。

 

www.youtube.com

 

引用画像 ©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会

参照元

 

海外の反応

今週の日曜日じゃん!

進撃の巨人が終わるなんて信じられないな。。

俺の誕生日の前に公開か... なんてタイミングだろう。

オーマイガー...

いつもは予告なくPV出すのに、今回は公開日を発表してるんだね。

これは凄いものを観れそう。

前編は1週間前まで予告編は出なかったよな。

彼らは相当気合を入れてやってるね。

予告編の告知自体も初めてだね。

レッツゴー!!!

ついにフィナーレか。。 

イった...

今回は本当に終わるんだな。

そんなの嫌だ!!

今回は本当のファイナルです。

これは訓練ではない!

僕の戦争の歌手はファイナルシーズンは4パートになって最後は映画だって予想していたんだよね。 (5:49) 

www.youtube.com


マジかよ。。 これは映画館でも公開されるのかな?

硬くなってきた

最終回を観るのは楽しみだけど、それについてのファンの感想は楽しみじゃない。

大丈夫でしょ。普通のファンの声がアンチの声を打ち消すと思うよ。

俺は戦うよ!

ここでPV公開なら放送日は9月くらいかな?

いまだに完結編前編の吹き替え版が出てこないんだが...

後編が終わってからかもね

これは凄いエピソードになるだろうな。 アニメーターの今井有文も参加しているって噂もあるし。

放送日も発表してくれるといいな。 もうお預けをくらいたくない。

どんな予告編になるか楽しみで仕方ない!

関連

海外「いよいよか...」進撃の巨人最終回に関するツイートに感慨深げな海外の反応

海外「日本の天才漫画家の画力の進化がこちら」→「凄すぎる...」

 

楽しみですね。