アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「進撃の巨人の最終回の布陣が最高すぎる」

 

 

11月4日24:00にNHK総合で放送されるテレビアニメ『進撃の巨人』The Final Season完結編。この放送に向けて公開されている様々な情報に、海外の進撃の巨人ファンも盛り上がっていたので、反応を翻訳してみました。

 

引用画像©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会

参照元

 

進撃の巨人最終話に関する最新情報

 

  • 最終回は85分
  • 主題歌はLinked Horizonの「二千年… 若しくは… 二万年後の君へ・・・」
  • OPはLinked Horizonの「最後の巨人」
  • EDはヒグチアイの「いってらっしゃい」
  • 両スペシャルエピソードは7話に分割される(88話~94話)
  • 新サントラ15曲を含めた「Attack on Titan Final Season オリジナルサウンドトラック03」が11月8日より配信開始。最初の5曲は以下。
    1. An Ordinary Day
    2. Aim of the Fate
    3. Liar
    4. at'aek till we are Ashes
    5. Vanishment


Linked Horizonが新しいOPと共に帰還⁉

レッツゴー!!!!!

Linked Horizonが帰ってくる!

進撃ファンとしては楽しみだね。

めちゃくちゃ興奮してる。。

これ本当であってくれ!このタイミングでLinked Horizonが戻ってくるなんて最高じゃないか!

これマジ?

公式の発表だよ。

 

後半が数パートに分かれるとか言わないでくれよ!

at'aek till we are Ashes!!!

PVのリミックスかな

"ət'æk 0N táıtn" と "Ashes on the Fire"を合わせた感じなのかな?両方共進撃の巨人を象徴する曲だから凄くクールだね。

www.youtube.com

www.youtube.com

Linked Horizon🔥🔥🔥🔥

妹がLinked Horizonが出てこなくなって、恋しがっていたから喜びそうだ。

誰も言わないけど、”2万年後の君”ってなんだよ。

ただの誤訳かもしれないがスゲえ気になる。

誤訳ではないよ。リンホラが創作の自由を行使した感じかな。

漫画のエンディングと関係がありそうだね。

怖いけどクールだね。

SiMがいないの悲しい…

素晴らしいニュースを一度に届けてくれてありがとう。

ちょっと待って、エピソードって分けるの?また奇妙な展開に…

あれは放送のためじゃなく、ブルーレイ版のためだと思う。

3月の前編と4日の後編のこと。 最終回は85分スペシャルとして放送される。

興奮が止まらない。。

これは凄いメンバーがそろったな。

めちゃくちゃ楽しみだ。


ここでのリンホラは海外ファンも嬉しかったようですね。

最終回が楽しみです。