アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「楽しみすぎる…」僕ヤバ2期PVが公開



桜井のりお氏原作のTVアニメ「僕の心のヤバイやつ」第2期のティザーPVが公開され海外アニメファンの間でも注目を集めていました。

また本編スピンオフとなる「ツイヤバ」のアニメ化も決定。「ツイヤバ」は、桜井のりお氏の公式X(旧Twitter)にて公開されてきた「僕の心のヤバイやつ」のショート漫画や小ネタをまとめたもの。本編のスピンオフ的な存在として、陰キャ市川と山田を中心に何気ない日常が描かれている。

 

www.youtube.com

 

引用画像©桜井のりお(秋田書店)/僕ヤバ製作委員会

参照元◎

 

海外の反応

最高のロマンス!

最高のアニメが帰ってくるね。

このアニメ好き。

アニメの2期としては一番楽しみかもしれない。1、2話でやめる人が多いのは知ってるけど、最後まで見ていたら最高のロマンスを味わえるよ。

僕ヤバが戻って来たか。今日漫画を買ってしまったよ。

サントラが素晴らしいね。2つのメロディーでシーズン1のソフトな空気感を思い出せる。

好きなシーンがいくつか見れるシーズンだ。凄く楽しみ。

この音楽を聴くたびに鳥肌が立つね。1月は遠すぎるよ。。

アニメ派の人に言っておくけど、シーズン2はより良いものになるよ。漫画で大好きな瞬間がいくつもある。

1月まで待ちきれない…

高木さんの監督を選んでくれて嬉しい。

とても美しい1期だった。凄く楽しみ。

このアニメ大好きだった。美しくて全てが完璧だった。

この2人がまた見れるのが楽しみ。

PVだけ見ても音楽の素晴らしさがわかる。

漫画がどんどん良くなっていく。あのシーンのアニメ化が凄く楽しみだ。

アニメ史上最高のロマンスが見れる。

サントラが最高だ。牛尾憲輔は絶対に外さないね。

マジで楽しみだ。。

最高の2期になるのは間違いないね。

楽しみだね。

 

2期も期待ですね。