アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「アンチがいない日本アニメと言えば何?」



「アンチがいない日本アニメと言えば何?」というスレが話題になっていたのでご紹介。

 

引用画像

参照元

 

アンチがいないアニメって何?


ドラえもんかな?

どうやったら彼を嫌いになれるんだ?

うちの姉ちゃん、ドラえもん嫌いだったんだよね 😔 センスないわ〜。

たぶん俺達の親はそうかもね(笑)

男子高校生の日常

マジで傑作だよね⭐

ヴィンランド・サガ

マジで、ヴィンランド・サガを最後まで見た人で悪く言ってる人見たことないわ。

ハイスクールDxD

キャラデザインはいいけど、内容はまるで14歳が書いたファンフィクションみたいなアニメだよね。

フリーレン

放送時はMALのディスカッションで毎日誰かしらが叩いてたの覚えてるよ。。

MALのトップに入るアニメにはアンチなんて存在しないもんね😂

HENTAI

サマータイムレンダ

ジブリ映画。火垂るの墓とかかな。

ジブリの映画はほとんど全部だよね、「火垂るの墓」も含めて。でも「君たちはどう生きるか」はちょっと嫌いなんだよね。

ボッチ

ブリーチ

モブサイコ100

モブ、めっちゃいいキャラしてるよね。

SPY×FAMILY

いい作品だけど、成功しすぎてアンチも多いよね、めっちゃ嫌ってる人もいる。

ポケモン

聲の形

アストロボーイ(鉄腕アトム)

今の世代はもうこのアニメを知らないんじゃないかな。。

かぐや様

クレヨンしんちゃん

ヴィンランドサガ。敵などいない…