アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「”よふかしのうた”がトップに!」夏アニメ海外人気ランキング(7週目)

2022年夏アニメ(7週目)の海外での人気ランキングに対する海外の反応をご紹介します。

 

夏アニメ海外人気ランキング

Anime Cornerという海外アニメサイトで投票形式で行われているアニメの人気ランキングです。各週投票が行われており、今回は夏アニメ7週目の投票結果。

 

(投票数:19,628票)

 

順位

(投票率)

タイトル

(英題)

1

(7.72%)

よふかしのうた

(Call of the Night)   

2

(7.46%)

金装のヴェルメイユ

(Vermeil in gold) 

3

(7.03%)

 リコリス・リコイル

(Lycoris Recoil  )

4

(5.60%)

 異世界おじさん

(Uncle from Another World)

5

(5.56%)

サマータイムレンダ 

(Summer Time Rendering) 

6

(4.71%)

オーバーロード 4

(Overlord IV)

7

(4.68%)

異世界迷宮でハーレムを

(A Harem in a Fantasy World Labyrinth) 

8

(4.04%)

継母の連れ子が元カノだった

(My Stepmom’s Daughter Is My Ex )  

9

(4.00%)

彼女、お借りします

(Rent-A-Girlfriend)

10

(3.96%)

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season 

(Classroom of the Elite Season 2)

 

参照元

animecorner.me


 


翻訳元

Top 10 Anime of the Week #7 - Summer 2022 (Anime Corner) : anime

海外の反応

今週の「よふかしのうた」は1位に値するよ。それと異世界おじさんが戻ってきたのは嬉しいね。 ダンまちとメイドインアビスは不当な扱いだな…

今週は素晴らしかったから、ダンまちは10位以内にくると思ったよ。

メイドインアビスはいつも通り評価が低いね...

ダンまちについては同意だね。評価されてなさすぎる。

たぶんみんな全てのシーズンを追えてないんだろう。

「よふかしのうた」の一位は当然だね。ヤバいくらい最高の回だった。

よふかしのうたレッツゴー、当然の結果だよ!!!

素晴らしいよね。漫画に忠実でアニメーションも美しい。

「よふかしのうた」がついに一位に来たか。 漫画派として、アニメ派の反応を見るのが楽しいよ。

ちょうど今日追いついたところだ。 最近の回を見るまでは、見るのをやめようと思ってたくらいなんだ。 今はより興味が湧いてる。このトレンドが続くといいね。

なんでメイドインアビスはここに入ってこないのか…

異世界おじさんって何!?

異世界から戻ってきた男のコメディーショーだ

メイドインアビスがここに入ってこないのは犯罪的だ...

前回のエピソードでメイドインアビスが入ってこないのはおかしい。

ここで投票している人は違う人種なんだろう。

「彼女、お借りします」がついにトップ10に入ってきたな!

オーバーロードは一位に来るべきだ

金装のヴェルメイユは本当にトップ3の価値があるのか?

メイドインアビスが入ってないランキングに価値はない…

今期は全体的ちょっと弱い…

金装のヴェルメイユは良いよね

ここはエッチなアニメが好きみたいだな...

よう実はスピードアップしないと、ファンが離れてくよ

「彼女、お借りします」レッツゴー!!

「よふかしのうた」は素晴らしいアニメだから、トップに来て嬉しいよ😀

反応まとめ

今週は一位となった「よふかしのうた」に多くの賞賛コメントが集まっていました。

週を追うごとに順位を上げてきていて、今後の展開にも注目ですね。