アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「進撃の巨人のキャラクターを好きになった瞬間がこれ」

 

海外掲示板にて「進撃の巨人の好きなキャラクターのトップ9と、そのキャラクターを好きになった瞬間」というスレッドが話題となっていたので翻訳してみました。

 

反応翻訳元

My T9 characters and the exact moment I fell in love with them : ShingekiNoKyojin

 


自分のトップ9のキャラクターと、それぞれのキャラクターを好きになった瞬間

良いチョイスだね。

こういうの好き

リヴァイのシーンは初登場から2分後。

リヴァイは見た瞬間に好きになったよ。 スレ主は時間かけすぎだ

スレ主が選んだリヴァイのシーンは大好きだよ。 躊躇なく仲間の血まみれの手を握ったんだ。 数分前に気持ち悪そうに、巨人の血を拭っていた男がね。

そうなんだ。潔癖症として描けれていたから、これがなおさら仲間思いであることを表してるんだ

これは納得できるね。 こういうのはたくさんやってほしい。

スレ主は俺と同じセンスを持っているのか?

マジ!?

こういうスレはいいね。 もっと見たい。

同じく

これはいいね。

かわいそうなアルミン…

俺のトップ4はエルヴィン、ハンジ、ジーク、ユミル

同じだ(笑)

エルヴィンは最高のキャラクターだったね。

ハンジは過小評価されてる

良いスレだね。また進撃の巨人を最初から見たくなったよ。 サンクス!!

ノスタルジックな気分になったからかな?

とてもね。なんでこのシリーズが好きかを思い出すきっかけになったよ😀

自分も同じリストを作ってみようかな。 自分ならジーク、アルミン、ライナー、ファルコ、ガビ、ユミル、エルヴィン、フロック、ミカサだね。

リヴァイを好きになるのに時間がかかったな。

まあ、とにかく、このリストには全て同意だ。

それぞれのキャラクターの決めるの決定的な瞬間だね。

 

好きなキャラはいても、なかなか好きになった瞬間を考えたことはなかったという感じで、このスレを気に入った人が多かったようです😀