アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

「鬼滅の刃」柱稽古編に関するとある発表に海外ファンが歓喜

 

 

現在放送中のアニメ「鬼滅の刃」柱稽古編についてのとあるニュースが、海外ファンの間で話題となっていたので翻訳してみました。

 

引用画像©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

参照元

 

7話と8話についてのオフィシャルニュース

 

 


レッツゴー!!!

これはすごく盛り上がるね。

メモメモ

やったー、もっと鬼滅の刃が観れる!

これは凄いことになるぞおおおおおおおおお!!!!!!

これはとても興味深い。なぜ最終2話を延長することにしたのか気になって仕方ない。私の推測では、アニメーションスタジオ(UFOTABLE)は炭治郎と小芭内の戦いのように、アニメオリジナルの内容を追加するだろう。どう転ぶにせよ、この興奮は言葉で表せない程だよ。

いつ???

第7話は6月23日、第8話は6月30日

次のシーズンの始まりにもう一つの劇場公開版がある可能性が高いことを考えると、1時間の最終話は驚きではないよ。

どうか本当であってほしい。。

これは本当?😮😮😮

本当だよ。アニプレックスのYouTubeチャンネルで確認した。

www.youtube.com

俺達の大きな勝利

どこで終わるのか気になるね。

クリフハンガーで終わるような気がする。。

どこで終わるかは予想出来る。90%の確信があるよ。

少年ジャンプのアプリで「柱稽古編」をハイライトしていて、*********の直後に無惨が話すところで終わったので、そこで終わると思う。

OPを観れば明らかだった。私たちはすべてを観られる。

仮に本当なら、第7話はその時間枠で30分くらい、第8話は40-45分になるだろうね。

イエス!!!!レッツゴ~!!!

これはインターネットが爆発する。

もっとアニオリコンテンツ行こう!

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

どんなアニオリがあるか楽しみですね。