アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「世界で公開してくれ…」劇場版「進撃の巨人」のキービジュアルが公開

 

2023年にテレビ放送された「進撃の巨人」The Final Season完結編(前後編)を145分の長編映画に再構築した劇場版「『進撃の巨人』完結編 THE LAST ATTACK」のキービジュアルが公開され海外ファンの間で注目を集めていました。

 

引用画像©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会

参照元

 

『進撃の巨人 THE LAST ATTACK』の総集編映画のキービジュアルか!


ラストアタック・パート1?

進撃の巨人ラストファイナルリアルアタック。

これは楽しみすぎる。

かっこいいね。

いつかで世界公開してほしい。。

ついにだね。最後の2話、2つの素晴らしい映画みたいだったから、それを1本にまとめるのは賢い選択だと思うわ。大きなアニメーションの変更とかあるのかな?監督が「これが本来考えていたフィナーレのバージョンだ」って言ってたとか見たんだけど、それも気になるよね。

めちゃくちゃ楽しみだよ!ブルーレイ版のアニメーションが使われたらいいな。

アメリカでも限定でいいから劇場公開してほしいよね。友達と一緒に映画館の大画面で観れたら最高だろうなぁ。

ポスターがかなり普通だね。

キービジュアルに関しては、進撃の巨人の歴代で一番微妙かもね…。正直、この映画のために新しいビジュアルが必要だったのかなって感じ。

ポスターは過去最悪だな。。

近くで上映されたら絶対行くわ。完全にお金を稼ぐのが狙いだけどな…

進撃の巨人を劇場で観れるのめっちゃ楽しみだなぁ。立体機動のアクションと澤野さんのサウンドトラックとか、絶対最高じゃん!

進撃の巨人、まだまだ金を稼ぐ。

3週間で221劇場で公開。長年のファン向けのサービスっぽいね。単なる金稼ぎって感じじゃなさそう。

MAPPAはもう進撃に飽きちゃったのかな?アベンジャーズの映画風イラストまで作っちゃってるし💀

WIT STUDIOは同じ感じのポスターを3枚も作ってた。

このビジュアルは好きだよ。エレンの下に広がる破壊があって、エレンの揺るぎない自由への追求が混沌を生むのを思い出させる感じがいい。

アメリカでは何もなし?

いまのところは…

もしこれがアメリカで公開されなかったら、ほんとにバカだよね。進撃の巨人ってめっちゃ人気のあるアニメなのにさ。

世界で公開してください…

 

日本では11月8日に劇場公開予定。海外でも公開されるとよいですね😅