アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「友達に日本アニメ”進撃の巨人”を勧めた結果…」

 

 

友達に日本のアニメ「進撃の巨人」を勧めた結果、というスレが話題になっていたのでご紹介。

 

引用画像©諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会

参照元◎

 

友達に進撃の巨人を勧めた結果…😭

「答えて」
「質問がある」
「答えて、お願い答えて」
「つまり、全ての人間が実際は巨人なの?」
「でも…一つ理解できないことがある」
「誰が薬を作ったの?そしてエレンの父親はどうやって巨人になったの?」
「それと、始祖ユミルについて」
「『邪魔をしたら〇す』というのはどういう意味?」
「ユミルの民って誰なの?」
「答えて」
「まだある」

-不在着信-


当然の現象だね。

リアルな反応だなw

電話かけるのはリアルだなwww

着信履歴あるの笑うw

彼はただハイなだけじゃないの?(笑)

どうしても知りたいんだなw

女型が出てきた時、マジで混乱して「え、誰これ?」ってなったの覚えてるわw 妹に「もしかしてアニかな?」って聞いたら、何も言わずにただ目をじっと見つめてきたんだw

たぶん彼は今ちょうど2期終わったところだろうね。「そのまま見続ければ全部わかるよ」って言っとけばいいさ。

進撃の巨人ではよくあることだなw

なんで見てればわかる質問に答えを欲しがる人がいるんだろうね…?

それが好奇心だよ。気になると、すぐ答えが知りたくなって我慢できなくなるんだよね。

一気見すれば全部の答えをその場でゲットできるのに。。

全部の意味がわかるまで10年待った人達のことを想像してみてくれ😭(アニメ勢の話)

絶対にググるなって言っといて、見続ければ全部の答えがちゃんと出るから。

まあこれが一番良い結果だよね。俺なんか友達に見せることすらできない T_T

"answer abeg answer" はアフリカ人だなw

🤷‍♂️ この絵文字返せばOK

こうなるよなw

着信あって笑ったw

進撃の巨人あるあるだね。

俺も友達に同じことしたw

 

どハマりしたようで何より😅