アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「進撃の巨人ハリウッド実写版のキャストを考えてみた」



ハリウッドで企画されている、日本の人気アニメ「進撃の巨人」の実写版について、ファンが考えたキャスティングが話題になっていました。

 

引用画像©諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会

参照元

 

進撃の巨人実写版のファンキャスティング。

 


正直かなりいい。

ライナーは??

マイケル・ファスベンダーのエルヴィン役は大賛成だ。

マイケル・ファスベンダーがエルヴィン役って、みんな納得する最高のキャストだと思う。

ファスベンダーが兵士よ怒れのスピーチを全力でやってる姿を想像して鳥肌立ったわ。

パトリック・ウィルソンもエルヴィン役には結構合いそうだよね。

ホフマンがアルミンとか驚いたな(笑)。てかさ、ワンピースみたいな超大作の実写化やるなら、進撃の巨人をやればいいのに。100話以下だし。こんなキャストで進撃の実写化されたら、絶対観るわ!

全部には賛成できないけど、ジェニー・スレイトがハンジ役って案外アリかも。あのキャラに合うくらいのクレイジーさはあるよね。

ハンジのキャストは完璧すぎて笑っちゃったw

ダン・ディーハンがリヴァイ役って、ファンキャストで何回か見たけど、いつも賛成しちゃう。見た目がぴったりだよね。

大人のキャストは結構いい感じだと思うけど、若いキャストについてはちょっとね…。

キャスト全然合ってないよね、15歳のキャラを4年間演じるには年齢が上すぎる人ばっかり。みんなシーズン4の成長した姿でキャスティングしちゃってるけど、シーズン1に合った人を選ばないと。

タイトルが間違ってるよね。「なんとなくキャラに似てる人たちの写真」って感じにすべき。それってファンキャストあるあるだよね

かわいそうなディラン・ミネット。いつも片思いしてるけど、相手が死んじゃって報われない役ばかりな気がする。

ディーハンがリヴァイ役って、ほんとにしっくりくるわ。

ヴィリー・タイバーはブラッド・ピットで。

パトリック・スチュワートがピクシス役って完璧なキャスティングだよね。

で、なんでここではクリス・プラットがエレン役じゃないんだろうね?

それでライナーはどこ?無事なの?

ザ・ロックがライナー役で、ケヴィン・ハートがブリトー役とかだったら最高だ。

でも結局はエレン役はクリス・プラットで、リヴァイ役はジャック・ブラックとかになりそう(笑)。

正直リヴァイとかエルヴィンほどの魅力やかっこよさを持ってる俳優なんて、なかなかいないよね。

結構いいキャスティングだと思う。

 

ハリウッド版が進んでるのかわかりませんが、早く見てみたいですね😅