アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「ついに見つかった」2024年秋アニメ海外人気ランキング(4週目)

 

海外のアニメサイト「Anime Corner」での、2024年秋アニメ人気ランキングと海外の反応をご紹介します。

 

翻訳元 

参照元

Fall 2024 Anime Rankings - Week 4 - Anime Corner

秋アニメ海外人気ランキング

Anime Cornerという海外アニメサイトで、投票形式で行われているアニメの人気ランキングです。

今回は秋アニメ4週目への投票結果。

投票数:10,934票

 
順位 タイトル 投票率
1st ダンダダン
Dan Da Dan
8.71%
2nd BLEACH 千年血戦篇 -相剋譚-
Bleach: Thousand-Year Blood War Part 3 – The Conflict
8.44%
3rd アオのハコ
Blue Box
6.29%
4th Re:ゼロから始める異世界生活 3rd season
Re:Zero -Starting Life in Another World- Season 3
5.24%
5th 甘神さんちの縁結び
Tying the Knot with an Amagami Sister
3.57%
6th ブルーロック 第2期
Blue Lock Season 2
3.33%
7th ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅤ
Danmachi: Is It Wrong to Try to Pick Up Girls in a Dungeon? V (Season 5)
2.92%
8th らんま1/2
Ranma ½
2.71%
9th チ。-地球の運動について-
Orb: On the Movements of the Earth
2.63%
10th 魔王2099
Demon Lord 2099
2.33%

 

海外の反応

ダンダダンが1位なのは本当に嬉しい。最高のアニメだよ。

ブリーチがこんなに早くトップの座を失うとは思わなかった。今期はかなり競争が激しいし、このダンダダンのエピソードはその価値があったね。

ダンダダンはあのシーンが選ばれる気がしてたよ。

あのシーン、彼女が出した音に笑い泣きしちゃったよ(笑)

オカルンにバイバイしてる時の、あの低画質なヘンな笑顔だったらよかったのに。

みんな真剣な顔してる中、モモだけは(笑)

カニをむさぼるのは真剣勝負だぞ。

チがトップ10入り!繰り返す、チがトップ10入り!!

よっしゃぁぁぁ!

チ。がACチャートでトップ10入りした!!!

チ。最初は26位(エピソード1と2)、次は19位(エピソード3)、そして今回は9位(エピソード4)。いい感じで勢いがついてるね。このままクオリティが保たれてトップ10に残ってほしい。

十分な評価だし、ちょっと遅かったくらい。エピソード3で入るべきだったけど、3話がきっかけでみんな観始めて、4話で新しい視聴者が投票したんだろうね。

チ。きたあああ!!!

チ。の覇権はここからだ。

ダンダダンとチ。今期の「球体アニメ」トップ2だね。

チ。がここに入ってて嬉しい。これは予想外だった。まだ観てないならぜひ観てみて。派手なアニメじゃないけど、ストーリー重視でいい感じだと思う。自分はアニメだけ観てるけど、漫画も評判良いらしいよ。

ランマが戻ってきてくれて嬉しいよ、もう二度と離れないでね。

ついにリゼロに追いついた!今や確実に自分の中のトップ5入り。でも今度は毎週1話ずつ見る拷問に戻らなきゃならない…2週間ちょっとで全部イッキ見しちゃった後だからキツい。。

「結婚するって、本当ですか」は意外と面白かった。みんな見逃さないでほしいな。

これって史上最高のランクアップかな?魔王2099が33位も上がってる‼ヤバすぎ‼

2話の終わりの展開がヤバかったね。もっとみんなこのアニメ観るべきだよ。

2話の終わり方が最高だった!すでにこのアニメ楽しんでたけど、最後のシーンで5分くらいガチで笑ったわ。

ちょこちょこ見かけて気になってたけど、週末に時間作って観るわ。33位も上がったなんて、すごいな。

ダンまちが今週ブルーロックに負けるなんて、不公平すぎるわ。

パワーポイント・ロックに。。

パワポの方が動きがある😭

このランキング、毎回意味わかんなくなるわ。どうしてブルーロックが今週トップ10に入るんだ?スライドショー・ロックがトップに入るとかありえないよ。

らんまが注目されてるの嬉しい ❤️

ドラゴンボールダイマはどこへ?

新しい『らんま1/2』が8位だなんて信じられない!

マジか、ブリーチコーナーがもう撃沈したのか。

リゼロとチがランクインしてくれてよかったよ。

俺はチ。が今期の覇権だと信じてる。

アニメコーナーがようやくチ。を見つけた…

 

チ。の注目が高まっているようでいいですね☺