アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

SPY×FAMILYがトップ!春アニメ海外人気ランキング(7週目)

2022年春アニメ(7週目)の海外での人気ランキングに対する海外の反応をご紹介します。

 

春アニメ海外人気ランキング

Anime Cornerという海外アニメサイトで投票形式で行われているアニメの人気ランキングです。各週投票が行われており、今回は春アニメ7週目の投票結果。

 

(投票数:8,242票)

順位

(投票率)

タイトル

(英題)

1

(10.97%)

SPY×FAMILY 

2

(10.51%)

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック

(Kaguya-sama: Love Is War -Ultra Romantic- )

3

(5.96%)

サマータイムレンダ

(Summer Time Rendering) 

4

(5.56%)

 カッコウの許嫁

(A Couple of Cuckoos) 

5

(4.82%)

デート・ア・ライブIV

(Date A Live IV )

6

(4.46%)

 処刑少女の生きる道

(The executor and her way of life) 

7

(4.40%)

恋は世界征服のあとで

(Love After World Domination ) 

8

(4.40%)

パリピ孔明

(Ya Boy Kongming! )

9

(4.21%)

 盾の勇者の成り上がり Season2

(The Rising of the Shield Hero 2)

10

(4.02%)

トモダチゲーム

(Tomodachi Game) 

 

 

参照元

animecorner.me

 


翻訳元

https://www.reddit.com/r/anime/comments/utvcbk/top_10_anime_of_the_week_7_spring_2022_anime/

海外の反応

SPY×FAMILYが一位に復帰だ!!

SPY×FAMILYとかぐや様は、かぐやとミユキの成績順位争いみたいになってる。

アーニャの顔を使ってるのが最高だ!

あの顔を見るために、このランキングを見に来た(笑)

𓁹‿𓁹 この顔でSPY×FAMILYが一位に復帰した(笑)

SPY×FAMILYの画像が最高だね!!

恋は世界征服のあとでは4位に値する回だった。 ビーチエピソードはワイルドだったし、カルバリンベア がOPを歌うしね

カッコウの許嫁が4位だと!?

孔明はもっと上でいい

孔明がめちゃくちゃ落ちたな。 ストーリーの組み立て段階だから仕方ないね。 それでも良いエピソードだったと思うけど。

順位は落ちたが、上位との差はほとんどない。 順位を落としてライバルに安心感を与えて、油断させる孔明の戦略だ。

アニオリがあったし、孔明の出番が少なかった。 だから仕方ないね。

サマータイムレンダが注目を浴びていて嬉しいね!!

サマータイムレンダはその価値に見合った注目を集めるようになった。

盾の勇者の成り上がりは本当に復活して来たみたいだ。

盾の勇者の成り上がりの今週のエピソードは大好きだった。 トップ10に入るのは妥当だ。

なんでトモダチゲームはこんなに低いんだろ….

みんなコミさんのこと覚えてるか?….

サマータイムレンダはもうすぐトップを取る。

今期はアクションアニメがないんだな

これを見てアーニャがあの顔をしてそうだ(笑)

やっぱり今期のトップはSPY×FAMILYがふさわしいな!


パリピ孔明(1)

反応まとめ

SPY×FAMILYが一位に復帰して、順当な順位に戻ったという感じでしょうか。

アーニャのあの笑顔が相当効いたようですね。