アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

【SPY×FAMILY】海外「アーニャが大学生になった時の学生証を作ってみた」

 

アニメSPY×FAMILYで「アーニャが大学生になった時の学生証」というコンセプトのアートが話題となっていたので翻訳してみました。

 

反応翻訳元

https://www.reddit.com/r/SpyxFamily/comments/wnkr5y/eden_college_student_id_concept_let_ur/

 


イーデン大学の学生証を作ってみた。

みんなで想像を膨らませてみよう。

 

面白いコンスプトのアートだね、超クールだよ!

サンクス!!

アーニャのサインの“A“がスターになってるのがいいね。

そこに気がついてくれて嬉しい。 そこがポイントだったんだ。

アーニャのサインのスターが好き

アーニャのサインはもっと酷いと思ってたけどね(笑)

たぶんみんなのきれいなサインが羨ましくなって、ロイドに頼んで書いてもらったんだろうね(笑)

アーニャが優等生と不良学生の狭間にいる感じがいいね。

アーニャは学業での成績なしにインペリアル・スカラーを獲得する初めての学生になる。

みんなアーニャをスターライト・アーニャではなく、スター”ストーム”・アーニャと呼んでるだろうね。

左下はカプセル・コーポレーションのマークかな?

HAHA、あれは彼らのボタンに入ってるエンブレムだよ

アーニャはどこかを燃やしてトニトをもらって、その火災から人を救ってスターを手にしたんだろうな。

アーニャはインフルエンサーで、ダミアンはKpopのメンバーみたい

学生証は必ず不細工な写真になるものだから仕方ないな。

でもこのアートは素晴らしいよ。

ダミアンがトニトをもらったのは、絶対アーニャが原因だろうなw

素晴らしいね。でもアーニャのトニトの数は絶対7つだろw

・アーニャ

ステラ獲得理由:人命救助(2回はダミアン)

トニト獲得理由:暴行、逃亡など

・ダミアン

ステラ獲得理由:学業での努力

トニト獲得理由:アーニャを怪我させた人に対する暴力

かっこいいイーデンの学生だね

 

いろんな想像が膨らむ面白いアートですね😀