アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「進撃の巨人完結編のスクランブル交差点広告がクールすぎる!」

 

アニメ「進撃の巨人」The Final Season 完結編 前篇に合わせて行われた、Spotify×「進撃の巨人」コラボの渋谷スクランブル交差点での広告が、海外進撃ファンの間で話題になっていたので、翻訳してみました。

 

反応翻訳元


 

鳥肌もののキャンペーン

 

超クールだね

めちゃくちゃ日本に行きたいいぃ!!!

これっていつまでやってるの? あと数日で日本に行くから、この目で見たい!

最高

ブレードランナーみたい

日本でネタバレを避けるのは難しそうだな

これを見たらどれだけ興奮するだろうね。 アメリカでも大人気だし、東京でも凄いだろうね。 とてもクールなCMだ。

日本ではアニメがメインストーリムなのが分かるね。 素晴らしい。

アメリカでは違うのか?

ある意味そうだけど、タイムズスクエアでやるほどのレベルではない。

ワンピースの映画はやってたよ。 進撃レベルの作品がドラゴンボールやナルトやワンピースのレベルの宣伝がされないことが悲しいね。

まあ映画ではないから、宣伝してもね。

この日の一日前に日本を出国したのが残念だ...

東京から戻ってきたところなんだけど、運良くこの目でこれを見られたよ!

一番クールだったのは、違うCMを流していた画面が急にシンクロしたところだね。

巨人の足跡がたくさん展示されていて、そこではサウントラが流れていた。 ポケモンセンターから出た時に footsteps of doom が流れていた時は驚いたね(笑)

www.youtube.com

リアルでポケモンセンターがあるのか!?

日本にはポケモンセンターという名前の店がたくさんあるよ。

これをやるのは渋谷の交差点がぴったりだね。

進撃の巨人のことを何も知らない人がこれを聞くところを想像すると面白い(笑)

同じ事思った。宣伝でネタバレされるなんてね。

今すぐここに行きたい!凄くクールだね!

渋谷にいて、実際に梶裕貴の声で地ならし開始を聞いたらどんな感じだろう...


アニメでのエレンのセリフがそのまま流れたと勘違いした人もいたようですね😅