アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「これはスゲえ…」進撃の巨人のキービジュアルに隠された秘密が話題



進撃の巨人完結編(後編)のキービジュアルについて、とあることに気が付いた海外ファンの投稿が話題となっていたので、翻訳してみました。

 

※ネタばれ注意

 

引用画像 ©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会

参照元

 

過去に指摘されたことがあるのかわからないけど、これって誰かが赤ちゃんを抱いてるように見えるね。

Not sure if this has been pointed out before? Kinda looks like someone holding a baby?
byu/DumarysTargaryen inANRime

 

隠れた何かがあるんじゃないかと思って、解像度の高い画像でズームインして見ていたんだけど、これは凄く奇妙だった。


これは初めて見たw

なんてこった…

マジかよこれ!!

エレンがミカサにキスをしているように見える。

これ怖い…

分かる

良く見つけたな!

ありがとう!

これマジ?フォトショップとかじゃなくて???

マジだよ。この画像の4Kバージョン持ってるんだ。

ミカサが赤ちゃんを抱いているように見える。

エレンの頭にキスするミカサかな?

赤ちゃんにしてはデカすぎない?

まあ確かにね。適当に言っただけで、本当はわからない。ただ凄く奇妙だと思ったんだ。

エレンとミカサが愛し合っているように見えた…

大きな赤ちゃんを抱いているところか、2人の人間が赤ちゃんを作ろうとしているところだね。

大人向けのコンテンツを見るのをちょっと減らさないと。。

変なことやってるようにしか見えない😅

アニオリエンドを信じる奴らがこれをどう考察するか気になる。

マジでびっくりした。

凄いな進撃は…



あのシーンに見えます😅