アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「うちの8歳の妹が日本のアニメキャラのファンなんだが…」

日本のアニメキャラが好きな8歳の妹がいる海外民の投稿が話題になっていたので翻訳してみました。

 

引用画像

参照元

 

8歳の妹が進撃の巨人のエレンに夢中なんだが…

 


8歳!?

そうなんだ…

彼女はイェーガー派なのか??

今はいいけど、彼女が部屋にイェーガリストの旗を飾りだしたら一気に深刻になるね。(冗談はさておき、彼女は工作の腕は確かだね)

やめてくれ…まさかフロックの後継者なのか💀

まあ、ほっこりする話じゃん。子供って本当に可愛いよね💜

そうだね!!ありがとう<3

もっとも成熟したエレンのファンだね。

これはすごいね。私も8歳のときにジャスティン・ビーバーのポスター作ったことあるよ。あなたの妹、将来有望だね🙌

エレンは今の時代のジャスティン・ビーバーみたいなものだね。

妹の恋愛観と男性の好みがちょっと心配だな。ミカサよりはいい選択をしてほしい。でも工作の腕前は本当に素晴らしいよね。

うーん、8歳にはちょっと「進撃の巨人」は早いかもね。。

だね。

8歳の時にもうこのアニメ観たの?

8歳にはこのアニメ、結構キツイ内容だよね(笑)

俺が8歳の時に「ハッピー・ツリー・フレンズ」をリュックに入れていた時のこと思い出すわ。。

なんで8歳の子が進撃の巨人を観てるの?

母親が許してるんだよね。彼女はストーリーの深さまでは理解してないけど、正直、今の子供たちがネットで見るものの中にはもっと酷いものがあるよね。

ミカサよりもエレンのことを好きかもしれないね(笑)

エレンには夢見る要素があるし、彼女ならエレンを救えるって思ってるのかもね(笑)

可愛い😂 でも本当は観てないといいな。その年齢にはちょっと怖すぎるよね。。

 

ちょっと早いかもしれませんね😅