アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「これは楽しみ」注目の癒し系マンガのアニメ化が決定し海外ファン歓喜

「週刊ヤングマガジン」にて連載中のマンガ『雨と君と』がTVアニメ化され、2025年に放送されることがわかった。主人公の「藤」と藤に拾われた犬(?)のアニメビジュアルも公開され海外アニメファンの間で話題に。

 

引用画像(C)二階堂幸・講談社/雨と君と製作委員会

参照元

 

『雨と君と』2025年TVアニメ化決定。


この作品がアニメ化されるのが本当に嬉しい!

大好きなマンガだから、ずっとアニメ化を待っていたよ。日本語版の全6巻を持っていて、9月に出る7巻も絶対に買うつもり。アニメがこの作品の魅力をちゃんと表現してくれるといいな。

雨と君と(1) (ヤングマガジンコミックス)

ビジュアルめちゃくちゃいいね!楽しみにしてるよ。

ジャンルは?

日常系だと思うよ。

このマンガ、すごく心地よくて、読むのがいつも楽しいんだ。

なんかこれ見てたら「デキ猫」思い出しちゃったよ。これも同じくらい、いやそれ以上にほっこりできるといいな。

「デキ猫」も良かったね。「雨と君と」はもっとリラックスできて、すごく心地いい作品だよ。

楽しみだ。

美しいビジュアル。アートだね。

このティーザー、ちょっと「ドメカノ」っぽい感じする🫥

このマンガ、ちょっと前に読んだよ。女性と新しく飼った犬の日常を描いた、リラックスできるまったりした作品だよね。

イエス!このマンガはすごく楽しいんだ。

犬可愛い

なんてかわいい犬なんだ!

あれってタヌキじゃない?(笑) まあ、リラックスして見られそうだし、気になるからチェックしてみるよ。

いやいや、どう見ても犬でしょ。ほら、頭の葉っぱ見てみてよ。どの犬にもついてるじゃん(笑)

かわいいストーリー。アニメ化されて嬉しいよ。

期待できそうだね。楽しみだ。

 

デキ猫も良かったですね。