アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

鬼滅vs怪獣8号!春アニメ海外人気ランキング(12週目)

 

海外のアニメサイト「Anime Corner」での、2024年春アニメ人気ランキングと海外の反応をご紹介します。

 

翻訳元

参照元

Spring 2024 Anime Rankings – Week 12 - Anime Corner

春アニメ海外人気ランキング

Anime Cornerという海外アニメサイトで、投票形式で行われているアニメの人気ランキングです。

今回は春アニメ12週目への投票結果。

(投票数:11,166票)

 


順位 タイトル 投票率
1st 怪獣8号
Kaiju No. 8
9.55%
2nd 鬼滅の刃 柱稽古編
Demon Slayer: Kimetsu no Yaiba Hashira Training Arc
9.22%
3rd デート・ア・ライブⅤ
Date A Live V
8.97%
4th 無職転生 II 〜異世界行ったら本気だす〜2期第2クール
Mushoku Tensei: Jobless Reincarnation Season 2 Part 2
8.44%
5th 戦隊大失格
Go! Go! Loser Ranger!
5.27%
6th Wind Breaker 4.62%
7th 僕のヒーローアカデミア 第7期
My Hero Academia Season 7
3.89%
8th 狼と香辛料
Spice and Wolf: Merchant Meets the Wise Wolf
3.84%
9th 転生したらスライムだった件 3期
That Time I Got Reincarnated as a Slime Season 3
3.77%
10th 黒執事 寄宿学校編
Black Butler: Public School Arc
3.17%

 

 

海外の反応

あのムーンウォークで鬼滅の刃が5位から2位になった。

凄い盛り上がったね(笑)今週のエピソードはクレイジーな終わり方になるはず。

これがシリーズ全体で最大のエピソードの一つになるだろうね。主要なアニメーター全員が参加すると思うよ。

鬼滅の刃と狼と香辛料が前回のエピソードで順位を上げたのに驚いた。鬼滅はそんなにマイケル・ジャクソンのブーストがあったの?

次のエピソードへの期待がとても高くなるエピソードだったから驚くことではないよ。

次週のフィナーレでは鬼滅の刃がトップになると予想している。

アニメコーナーのTwitterを確認したら、これがシーズンの最後の投票みたいだったよ。彼らは12週間以降の投票はしないんだ。

怪獣8号1位おめでとう!

怪獣8号が嵐のようにやってきてトップを奪った。

怪獣がとても良いエピソードだった。次のエピソードでどう締めくくるのか楽しみだ。

怪獣と鬼滅がDaLのフィナーレを打ち負かすとは思わなかったけど、こういう驚きがAnime Cornerの一番の魅力だよね、だから文句はないよ。トップ4とその他の間にはかなりの差があったね。

正直、鬼滅がこんなにも高評価を得たのはエピソードの最後のボリウッドシーンが要因だと思う(笑)。

ボリウッドのファンたちがいつも無惨の壮大な登場シーンをボリウッドだと言うのは面白いね。彼らは明らかに昔のハリウッド映画を見たことがない。

デート・ア・ライブは美しいエピソードだった。

デート・ア・ライブがこんなに人気だとは知らなかった。

このシーズンのほとんどでトップ2にいて、トップ1も何度かあったよ。

ウィンドブレーカーが上がってきてる🙌

良いスポーツアニメが成功してるのを見るのは嬉しい。

そうだね、殴り合いは最古のスポーツだ。

トップ5にはあと少しだったけど、少なくともまだトップ10には入ってる!!!

戦隊大失格は見る価値ある?

ある。みんな「ザ・ボーイズ」のアニメ版と呼んでいる。

ちょっと待って...新しい黒執事シリーズがあるの!?これは見るしかない!

無職転生がトップになるべき。

来週は無職転生がトップになることを願ってるよ。この春のお気に入りのアニメだから。

怪獣8号 1

13週の結果も気になりますが、ないようですね😅