アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

イーロン・マスクも爆笑、日本アニメを使ったミームが話題に



アメリカ大統領選に関するとある海外の投稿が、あのイーロンマスク氏も巻き込んで話題となっていたのでご紹介。

 

引用画像

参照元

 

トランプが再選された場合、民主党員は何が起こると思っているのか。


笑ったw

面白過ぎるw

キラだ。。

これはリアル?

お前は見えるのか?ノートに触ったのか?

ヤバい、リュークが見える。。

みんな何を言ってるんだ?ただ本を掲げているだけだろ。

トランプがノートを持ってるだけだ。何も問題はない。

トランプこそがネクスト夜神ライト

マジでこう思ってるだろw

ホントこれ。

トランプが勝つぜ。

I have Apples.

クオリティー高いw

ゼレンスキーはマジでこんな風に思ってそうw

夜神トランプ

彼はノートを持ってるが使わない。

最高に良いミームだねw

的確

コミュニティーノートが付かないってことはリアルだろこれ。

Lは誰?

 

いかにトランプ氏の当選を恐れているかを皮肉っている感じですかね。

 

またイーロン・マスク氏は続けてこんな画像も投稿しています。

(名前言わせたけど、長すぎて分からないってジョークですね😅)