アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「進撃の巨人が好きな弟のテストの回答がヤバすぎたw」

 

 

進撃の巨人に関するとある投稿が話題になっていたのでご紹介。

 

引用画像

参照元

 

弟のカバンの中にこれが入ってたんだが。。

 

「タスク1:人種差別を止める方法をスケッチを使って説明しなさい。」


間違ってはいない。。

素晴らしい。

「人種が一つしかなければ、人種差別はできない」

※を追加する必要がある。「80%で止まらないように」とね。

面白い答えだけど、ちょっと変な課題だよね?

これ明らかにフェイクだけど、それでも面白いミームだね

美術の授業でテストあるの!?

先生はこの意味を理解したのかな?それが重要な問題だ。

成績はどうだったのか気になるね 🤔

先生が理解しなかったら、たぶん0点だろうね。

でも理解したら校長室送りかも。。

7年生の割にはすごいね。マジでこの先どうなるか見てみたい。

悪夢に出てきそう。。

弟さん結構絵が上手いね。比率とか形とかちゃんとしてる。

かなり良く描けてる。

タスク2:タスク1の計画を開始する

関係ないけど、こういう質問ってどうやって採点されるのかな?

1年生に人種差別を終わらせる解決策を求めるなんて、ほんとに無茶だよね

素晴らしいアートだよ。でも7年生に美術の授業で人種差別を解決させようとするのはちょっと無茶だよね。何を期待してるんだろう?

考えてみると、確かにちょっとおかしいよね。

宿題そのものがフェイクっぽいね。

 

ネタの可能性もあります😅