アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「待ちきれない…」鬼滅の刃無限城編の発表に海外ファンの反応は



人気アニメ「鬼滅の刃」シリーズの新作「無限城編」が劇場3部作、アニメ映画になることが1日、発表されました。今のところ公開時期は未発表です。このニュースに対する海外の反応を見ていきます。

 

www.youtube.com

引用画像

参照元

 

海外の反応

予想通り、これを映画館で見るのは素晴らしい体験になるだろうね

Ufotableは日本の映画興行収入の記録をあと3回も更新しようとしているよ。

無限収益化編

今度は中国でもリリースされるね。全部でなくても、最後の一本は絶対に全ての記録を破るよ。

最後の映画が一番収益的に成功するだろうけど、最初の映画が一番評価されると思うよ。だってほら、ね...

「2028年か2029年くらいに会おう」かな?

漫画が終わって8年間も待つとは思わなかったよ。。

2025年末までに全部リリースする計画があるって噂があるけど、それが可能だとは思わないな。とにかく引き伸ばさないことを本当に願ってるよ。進撃の巨人の熱狂を終わらせたのは、ストーリーじゃなく、あの耐え難い待ち時間だったからね。

え、全部3本とも?ワオ…まあとにかく、どっちにしろ素晴らしいものになるのは間違いないよ。何年も引き伸ばさなければ、きっと上手くいくと思うよ。

進撃の巨人の熱狂は終わらなかったよ。最後の2つの特別エピソードは、Crunchyrollをクラッシュさせたんだ。彼らは問題を解決するために努力しているってTwitterで公式声明まで出したんだよ。

アニメにおけるロード・オブ・ザ・リングのようなものが見られそうな気がする。

真面目な質問だけど、無限列車の興行収入に匹敵する映画が出ると思う?無限列車は千と千尋の神隠しを超えたんだよ(笑)

これらの映画のどれか一つの熱狂は、無限列車を上回るよ、私の意見ではね。


正直これにはちょっとがっかりしてるんだ。毎週の熱狂的な議論が終わってしまうし、時間があくだろうしね。ずっと心配してたけど、やっぱり起きてしまったよ。見た目は素晴らしいだろうけど...3つもあるんだ。

映画がカバーする内容とUfotableのアニメーションを考えると、より熱狂を生むかもしれないよ。ただし間隔があまり大きくなければね。でもUfotableだし、今期が8話しかなかったことを考えると、彼らは既に取りかかっていて、2025年末か2026年前半までに全部出るかもしれない。

世界公開までの時間が長くないといいな。。

Crunchyrollはすでに世界中の劇場で公開すると発表しているから、そんなに時間はかからないはずだよ。

それなら多少安心だね。

全部の映画が出る頃には老人ホームにいるよ💀💀💀

これは間違いなくアニメ業界でドミノ効果を生むよ。他の人気アニメもシーズンではなく映画を出し始めるだろうね。

5〜6年はかかるだろうね。。

映画は嫌だよ…おそらくこれを6ヶ月以上経っても見れないんだよ。。

このニュースで進撃の巨人のファイナルが映画としてリリースされなかったことを再評価した。

ufotableが札束プールを準備中。

多くの人がこの映画形式を嫌うのは知ってるけど、初めて劇場で無限列車を見た経験は忘れられないよ。

 

早くみたいですね☺